ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-09(Thu)
ミッキーが心のダーリン★
まひろですけども(・∀・)

いやいや、こないだまでハロウィーンだーとか言ってたのに
もう、2日前からクリスマスになってしまって。
早いなあ。ものすごく。

やっぱり、街もクリスマス使用になってくるじゃないですか。
それがうれしくてー。
やっぱハロウィンよりクリスマスの方がポピュラーなのかなあ。
ハロウィン好きのあたし。笑


ハロウィン好きのあたしでも、やっぱりクリスマスのきらきらは
だいっすきなので。
もうCMみるだけでわくわくしちゃってしょうがない!
うきゃー!また今年もすてき!
早く行きたいよ(・∀・)
去年はクリスマス当日に行って。
もう、ホントにクリスマスミラクルが起こってめちゃめちゃ楽しかったなあ。
過去最高くらい充実してたランドだった。
インパしてからアウパするまで楽しくてしょーがなかった。
ほんで車戻ってテレビつけたらさんスマやってて丁度中居のクソみたいな妄想のところで、一気に現実に引き戻されて中居を嫌いになりかけた瞬間でしたね(そんな

また今年もたくさんたくさん、思い出作ってこよう!
クリスマスマジックかけてね、ダーリン


■ぐっず
うー今年はあたし的にシーの方がすきな感じで。
いや、ランドの白い衣装(あ、前半の頃の中居ソロ衣装みたいな)
も好きだけどもー。
シーのがクリスマス!って感じですきなのー。
あとね、スーベニアもシーのが欲しい。笑
それでもランドフリークなあたしはランドに行きます。笑
ムースのカップとかね、めっちゃかわいいの!
白地にゴールドでミッキーミニーかな?プリントされてて。
ひとめでうわー!って。ひとめぼれですよ。笑
ポップコーンバケットも、すっごくかわいいの。
んでも、ランドも長ぐつ形のスーベニアとかあって可愛いのあったし。
そっちはそっち、こっちはこっちで、結局かわいいんだけどね。笑
ぬいぐるみがシーのが安いってなんで?笑
あ、新春のミニーたんだけ買ってこようかな。
なんか今年のミッキーあんまし…って感じで。
ハチマキまいてる祭りな感じのミッキー。
毎年買ってた…ってかぬいぐるみバッヂてミキミニセットじゃないと
気持ちが落ち着かないというか。笑
だから全部あるんだけども、今年は…うーんどうだろ。
初ミニたんソロになっちゃうのかな。


■えんたていんめんと
やっぱりあたしはショーもすきだけどどっちかと言ったらパレード派なので!断然ランドです。
もちろんビデオ構えますよー。ヲタですもん。笑
1回目は撮影に集中だから。笑
去年はフロートのバルーンが巨大すぎて必死だったな。笑


■ふぉとろけーしょん
ランドのワールドバザールのツリーはもう定番ですよねー。
あれがみえると、今年もクリスマスきたー!ってなる(・V・)
何年あのツリーの前で写真撮ってるんだろう。笑
シーのツリーもすっごいきれいなんだよー。
夜とか溜息ものだよね。
うっわー!シーいきてえ!笑


ま、なにわともあれ、きらきらのクリスマスディズニー
今年も楽しんでこようかな(・V・)
まずは期末を倒してからやな…(苦笑




サンタさん、今年も
ディズニーのみんなと、夢いっぱいの思い出をよろしくね。
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/7-79d8bad7

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

