ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-06(Mon)
ひゃっほーい!!
まひまひまひろつんでいすー(・∀・)



■さむがーるすまっぷ
キたよ、キたよ。
ファンまで痛がらせて俺の痛みをわかれこのヤロウな話が!!(そんなこと考えてないよ
いやー。つぶしたのね。そうなのね。

…終了。(ちーん

だってやだもん!
あたしは痛い話を聞きたいんじゃないもん!
そのときの気持ちとか!そんな感じを!きーきーたーいーのーう!!
痛いのはわかったからあ…うん。

そんなときに、キた。



追記(・∀・)<GO NOW!


その1、Hするときの中居
その2、年末は精力的に仕事する発言

えー、まず、Hから。(何それ
あのー、ねえ。

暗くないと恥ずかしいもん(若干の脚色有)

おのれは乙女か?

いやいやいや。
乙女な姫さまなのは前々からずーっと気付いてますたけども。(ますた?


…なーかーいー!!
あたしも暗くないといやだよーう!(@最近ラモスの真似する慎吾の真似してる中居(長ぇ)
恥ずかしいもーん!!


でも別にあたしは中居がアブノーマルでも変態でも乙女でもなんでも

…いいよ?(上目(キモ居(変換ミス



あたし大体望まれたことはします(言うな
なんでもしますご主人たま(ヤメロ
あーでーもなーあ
明るいところでヤッて、照れてるひろちゃんも見たいね(死んだら
ぐあー!!ぜつてえ可愛い!悶え死ぬほど可愛い!
逆に襲うね!!(賛成者多数で可決されました

中居さんしんくんとタク兄のエロ話聞いたらどうなるんだろ。
まっかっかなリスたん?(うぎゃーあたしが300ムク!!(懐かしい(黙れ

あーなんか妄想の材料蟻が10。笑


ほんで彼女が浮気してたら、
『気付かない振りして別れる』。

はあー。つくづく中居って優しさのカタマリだとオモ。
そんな中居と付き合ってて浮気なんぞ…
非常識もいいとこだな(誰の話
中居と付き合ったら疲れそうだけどね…(言っちゃダメ
好きだから大丈夫なのかな。そか。(笑

中居の趣味の悪さを誰か改善して差し上げてよー(本気
あんな人あたしイヤだよー趣味ワロシすぎだよこんにゃろー
うーわーあーんー


精力的に仕事。(切り替え早
やべ。キた。コレキた。
仕事人中居正広降臨だ。
だだだだだいすきな仕事人だあよーおー(酔っ払ってんのかオメエ
どんなのだろ。
ドラマはないって言ってるから(落胆)、やっぱ司会でしょー?
なんだろ。紅白?なに?
いーやーあーあーあーあーあー!
気になって夜も眠れそう!(寝んな

どんな中居でもついていきます!
覚悟はできてます!

だいすきです!(どさくさ



■ちょこれいと
どんだけ歯ぁ弱いの?(笑
おじいちゃんか(笑
つけ鼻ってどんな…(笑
可愛いのかなー(見れてないのよゴメンナサイね

まーなかいならなんでもいー

すきすきすきー




すきすぎてどうしよう



スマスマまであとすこし
スポンサーサイト
 |  2006-11-07 |  URL EDIT
あっはー!
やっぱまひろの書くブログおもろすぎ!!笑
1人でパソの前で爆笑ですー(・∀・)★
てかお邪魔すんの遅くなってすまんっ∑(゜д`;)
でもメールでここ教えてもらってから毎日覗いてたよーんbb
おべんきょ、一緒に頑張ろうね!!!
記事の最後に言ってくれたの、ほんっっまに嬉しかったああー!!!!!
まひろパワーモリモリじゃあー!!!(何だそれ
やっぱ癒し力…ハンパじゃないw笑

あ、そうそう(・∀・)
私今リンク貼らせてもらってんだけど、どうしたらいい??
ここは一応隠してんのかな??
時間あるときでいいんでよろしくですーぅ。




いろいろあったみたいだけど…これからもずっとまひろらしいまひろでいてね。
私はまひろが大好きだよi-175(どさくさに紛れて何言うんじゃ








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/6-fdd803c5

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

