ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-03-31(Sat)
ちょ、もう、遅いとか言われようがどうしようが
あたしは書くよ!!
あの熱愛報道された最上級に可愛いカップルのことを!!(若干語弊)



ま た ?(何が/笑

昔もなんか言われたよね、しんつよって(笑
いやもうね、なんだろうね!!
なんかあんな(熱愛報道ちっく)扱いにしてもらってさ、
なに…もう、もんのすごく嬉しいね!!(根本的におかしい)
大体報道陣の前で告白してんなバカー!!(笑
慎吾の告白に照れてんじゃねーバカー!!(@つよ)
萌えて萌えてテレビの前で死ぬかと思ったぞこんちくそー!!
しかし1日中熱愛報道やってたの見て、
ものすごくあたしのお肌が活性化されました(…)
しんつよアンチエイジング★(だまれ

ああーもう思い出すだけで笑みが(…)
最後はいつものごとく慎くんがつよを突き放して(愛)
締めてたね★
もう…しんつよ結婚すりゃいいのにね(え
あたしは別にそれでもいいよむしろ本望だよ(黙れ腐れヲタ
しんつよの間には誰も入れないおー^ω^らぶらぶ
究極の癒しってアレのこと言うんだぜ…!!(そうだったのか!!



あたしねー、しんつよファンってめっちゃすきなの(笑
あのね、ライブ会場であたしよく見るのよ、しんつよで
いるファンの子、って言うかファンの方。
もうね、なんなの?あのー、
しんつよの雰囲気ばっちりなんすよ(笑
のほほーん★みたいな(笑
いや、あたしがみる2人組がたまたましんつよファンであって、
たまたまやつらに似てしまってのほほんと
してるのかもしれんけど!!(笑
でもねー、ほんとちょくちょくみるしんつよファンの方に
癒されてます(笑
ほんっと可愛いんだもん…!!
2人で作ったしんつよTシャツとか着てさ、えへへぇ~って
しててさ!!(それたまたま
あと絶対日産行くと「しんよこ」って表示を
「しんつよ」って呼んじゃうよ!!(関係ねえ
ああもう、しんつよファンの方と友だちになりてい…!!(笑
そののほほんわーるどにちょっと浸らせて欲しい…!
だってちょっと、上2人だとスリリングじゃん?(どこらへんが
逆にごろたんファンの方はお姉さまって感じがして
ちょっと近寄り難そーな勝手なイメージが(笑
ごろたんファンの人見る人みんなきれいなんだも!!(笑
うはーさすがごろさーん…っていつも思う。(笑

すんません。
変な先入観とか、ただ偶然そんなファンの方見てたり
するだけかもしれないけど。
でもファンってやっぱりその人に似てこない?(笑
あたしだってきのう友だちに、

「中居にみえんだけど」

って真顔で言われたからね!!(ばくしょ
なんか、カッコが、らしい(笑
えええええー!!?ヤンキーですかあたし?(ばくしょ
そう、あたしずっとアンジェラアキに似てるって言われてて(黒ブチかけるとそっくりらしいよ(…))
で、ついたあだ名は
『アンジェラ正広』
顔がアンジェラでカッコが中居だそーです(爆笑
え、つか可愛いカッコで行ったのに…!!
スカートはいてて中居ってなに…!!(笑
あたし結構普通に女の子らしー服キテルデ?(笑
なんかでも、「中居ファンっぽいよねやっぱ(笑」って
言われたのでいいです(いいんか


たっくんファンはせくしーですよね(先入観じゃない、絶対
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/57-f3c8aec0

孤独の賭け  |  孤独の賭け |  2007-04-01 22:21 |
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

