ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-03-17(Sat)
拾ってきたおー(^ω^)
「ジャニーズオタクの経験値バトン」(爆笑)


・自担宣言 ○

ふつうに(笑
オープンヲタだから(爆


・ファンレターを書く ×

なーい(^ω^)
むかーし(小3くらいに)斗真に出そうと書いたんだけど
純情なまひろちゃんは恥ずかしくて出せませんでした★(…)


・返信をもらう ×

だから純情なまひr(ry


・番協に参加する ×

大学生になったら番協でびゅーしたいおー


・物販のうちわを買う ○

買う買う。5人は絶対買う。
エイトは亮ちゃんだけー。(笑
中居は2枚買い。(バカ


・うちわを作る ○

あたりまえだよーう!!
ナマでだいすきな気持ち伝えられる唯一の道具だろーう!!
てか作るのがすきだよーう!!(笑
亮ちゃんうちわも新しく作ろうかな★


・ボードを作る ×

だめでしょ?(苦笑


・スケッチブックにメッセージ ×

え、だめでしょ?(苦笑
コン会場で持ってるやつに言ってやれ。「ADかッ」(え


・切り抜きを貼ったバッグを作る ×

見るけどね。
あたしは、はじゅかしい…(笑
(中居ファンだってことをさらけだすのがってことじゃなく)


・部屋にポスターを貼る ○

ガンガン貼りまくってて中居だらけ
SMAPだらけですがなにか?(…)
どこみてもハァーン(´Д`*)


・部屋にカレンダーを貼る ×

ないじゃんSMAP…(笑
去年はエイトの途中まで飾ってて、
途中で妹にあげた(え
今年はミッキーだもーん★


・Myojoを買う ○

妹が(爆


・Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○

妹g(ry


・1ページしか載っていない雑誌を買う ○

買うお(笑
中居or5スマだったら(^ω^)
それかヲタ友にもらう(笑


・ジャニーズショップ ○

いくいくー。
京都のジャニショスカスカですき(笑


・自担さんの写真を全部買う ○

めんどくさいもん(どんだけ
てか、中居だけじゃなくてすまっぷは全部買うよめんどいから(…)


・ファンクラブに入る ○

はいってるるるる。
大学生になったらもいっこー。


・情報局に入る △

入ってたお(^ω^)
あなたとじゃにーが出来る前まで。


・入り待ち ×

してみたいけどしないおー


・出待ち ×

ズニア可哀想だよね
オリヤラばっかで(^ω^;)


・コンサートでおてふりをもらう ○

自称も(笑)他称もー!!
毎年もらうお(^ω^)


・コンサートで直に触れる ×

ナスビ…(´Д`)


・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○

投げちゅーしてくれるよね?(笑


・ちゃんちゃちゃんふー! ○

やるべー!!
やらないと楽しくないべー!!


・ペンライト ○

きらきらお(^ω^)


・ペンライトを壊す ○

MIJのが多忙すぎて(すごかったなあの年(笑))
見事にぶっ壊れた(笑
過労死(爆


・成人式を見に行く ×

行けないー。
別に成人式に興味はない(笑


・横浜アリーナ ×

たぶん行くことはない(笑


・さいたまスーパーアリーナ ×

ない


・飛行機で遠征する ○

札幌へぶーん⊂===(^ω^)===⊃
マミーが壊れたとき(笑


・日帰りで遠征する ×

無理でしょ?(苦笑


・全ステ ×

できるかアホー!!(泣
学生バカにしてんのかコラー(落ち着け
いつかしてみたいおー


・チケ掲を利用 ×

しないおー


・ヤフオクを利用 ×

アホか(^ω^)


・古本屋で過去の産物を探す △

マミー(@拓哉)の興味なかった=他メンの物(爆
大体持ってるからあんまし買わないけど…


・誕生日を祝う ○

盛大に祝うお!!
中居は特に(笑
家族総出で外食だ(^ω^)
スマBDは基本的にケーキ必須


・入所日を祝う ×

覚えてない
ってか知らないかもね★(…)
エイトメンなら全員知ってるおー(^ω^)


・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○

主にそっちだもん
てかカラオケでジャニ歌わないで何を歌うんじゃ!!(笑


・バックのジュニアに目を凝らす ○

昔からだけど今なんて更にだよ(笑
きのうのNewSなんて最後バックしかみてn(ry


・Jr名鑑 ×

いらね(笑


・オペラグラス ○

必須だろ、すまっぷは特に(笑
エイトで最後列最悪~とか言ってるeighter
絞め殺したくなるお(ゴルァ


・サイン色紙争奪戦 ×

見てる(笑
怖い(笑


・サインボール争奪戦 ×

ナスビー。


・座席移動 ×

しちゃだめだおー!!
去年ぶっ殺そうかとおもt(ry
あ、でもよく友だちとかマミーが中居が
近く来たら「まひろこっちこい!!」って
席代わってくれる(苦笑


・誰かのソロのときにトイレに行く ×

行かないおー
当たり前だお(^ω^)


・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○

いま書いてるお(笑


・自分が誰の担当か疑う ×

え、中居オンリーです(…)
えちょ、なに?(笑


・グローブ座 ×

あたしホントにスマ以外動かないな(苦笑


・帝国劇場 ×

ないお


・着メロがジャニーズ ○

着メロなんて甘いだろう!!
ばっちりうただ!!(…)


・待ちうけがジャニーズ △

常に中居。
中居じゃないときは5スマか、ミキ様★(…)


・音漏れを聴きに行く ×

音漏れだけで遠征?(苦笑


・自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×

祝いたいなあー
てか去年いいなあー
照れ照れひろちゃんいいなあー


・カウコン ×

おうちで紅白スマを見なきゃいけないので(笑
カウコンはそのままおうちでぬくぬくして見ます(笑


・物販のグッズを全て買う △

Drink!かなんかで全部買った…
でも毎年大体は買う…


・ジャニーズウェブ ○

最近はすまっぷ担当スタッフがいちばん力いれてない?(笑
ものっそいうれしいですー(^ω^)
あのブログが始まったときのうれしさといったらなかったね!!


・ジャニーズネット ○

夏にならないと頻繁には見ない(笑


・振り付け完コピ ○

らいハとバンバカはとりあえず踊れるお(笑
てか基本中居ダンスできるお(笑


・浴衣でコンサート ○

MIJで行ったー。
暑くて死ぬかとオモタ(笑
思えばMIJとか好き放題やってたな…(笑


・社長を目撃 ×

みたい(^ω^)笑


・ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○

だからオープンヲタだって(笑


・アリーナ最前列 ×

最前はない


・目の前に花道 ○

目の前ってか目の横?(笑
目の前ってことはでべそってこと?


・天井席 ×

天井まではないなー。
やっぱ見えないのかな?(笑


・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○

ファミレスでよくやる…(笑
前「木村」で名前書いといて「木村様ー木村様ー」って
ずっと店員さんが呼んでて「誰だよいねえのかよ」って
思ってたらうちらだった(ばくしょ


・コンサート・舞台のためにズル休み ×

ずるはない。


・同じCDを複数枚買う △

初回と通常は?


・初回版と通常版の両方を買う ○

あ、ここにあった(笑
買う買う。
SMAPはそういうせこいことしてないけどね(さすが笑


・一人でコンサート ×

別にひとりでも全然平気だと思う(笑


・担降り宣言 ×

たぶん死ぬまでしないと思う(爆


・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○

まんまとのせられて買ってますよ(笑


・握手会 △

あれって行ったのかな?(笑


・握手会中止 ×

ないいい。


・初日1部 ○

SAMPLEのときー。
マミーがばっちり壊れた年★


・オーラス ○

えすまー。
マミーふれんずに譲ってもらったの。
中居が…!!
ハァーン(´Д`*)






長い…
長すぎる…
ちゅかれた(ミス
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/51-74e7ffaa

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

