ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-03-17(Sat)
またごろたん舞台やるんだねー。
まあでも5月から6月だからだいじょうぶか(舞台やることを喜べよ
いいなー。
あたし一度ごろちゃんと、つよちの舞台を観劇したい。
ナマで役者のすまっぷを感じたいー!!
でも所詮学生なんでライブ資金でいっぱいいっぱい(泣
いや、ディズニー減らせばなんとかなるけどそれは…(ごにょごにょ

ごろちゃん、ケガだけはしないでたのしんでねー。



てかMステにSMAPやっとキター!!
待ってたおずっと待ってたお(´Д`)
しかもエイトと共演キター!!!!!
あ、エイト“が”SMAP様と共演か★(eighterに喧嘩売ってる?
今回エイト、いつものような異色な歌じゃないので
(タイトルは相変わらず異色、というかダs(ry))(…)
安心でーす★(酷い言い様
後輩にとりあえずガン飛ばす(違)SMAPさんに
覚えてもらってらっしゃーい★(偉そう

てかさっきヤフトピみてたら
ホワイトデーに下着もらいたい人ランキングみたいので
さんタクだったね(ばくしょ


追記はまひろごと~。



つーかいま絶賛風邪引きちうのまひろつんなんですけど、
今回の風邪はしつこいよ??(笑
いや、笑い事じゃねー!!
めっちゃノドいてえよ!!
しゃべれナスビだお!!
さっきバイト死ぬ気で行ってきたけど
ありがとうございますもロクに言えやしねえ!!

   が    う      ま
あ    と    ざ
 り      ご  い     

                  す

みたいな!!(どんなだ
中居の音程みたいだ(わかりやすいな!!
飴ちゃん舐めながらバイトしてたお(…)
(だって舐めてなって言われたんだも…!!)
あまりにも中居ボイスなんで常連さんに笑われたお(…)
中居のばか!!(俺か!!@中居
責任とってちゅーして風邪治せ!!(…)

はいアホ~(笑


ヒマだからバトン拾ってきてやろうかな(どんだけヒマなん

スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/50-de3173e4

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

