ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-06(Mon)
の、しょーちゃん。
お前、死ね!ってくらい可愛い。(カワイソウ

げんきがないときぃ♪

バカな子みたいだよう(´Д`*)はあはあ
でもバカな子のほうが可愛いもん(´Д`*)ハアーン



追記ではキモいくらいヤンマー萌えしてます。(危険
あ、そう。
ホントにあたし亮ちゃんがすきですねえ(なに
あの人みてるとどっきゅどっきゅしますねえ(病院イケ
中居とは別のときめきメモリアルです(やってたなあ、ときメm(ry
もうなに…
あのダンス!!
ケーキワンホール喰えるくr(だまれ
あたし本当にりょーちゃんのダンスがだいすきです。
錦戸の動きがあるじゃない。それすき。笑
すっごいしなやかで、大人な感じで。
ガツガツ踊らないし、安心してみてられる。
りょーちゃんみたくしなやかに踊ってみたいー。
て…手取り足取り、れくちゃーしてオクレ(´Д`*)ハアハア(ヤメテクレ




なんかもうりょーちゃんのせいでエイト不足もいいトコに気付き(…)
昔のビデーオをひっぱりだしーノで見てました。
まずしょーちゃん萌えを抑えようと、
すばるくんがイチゴ取った!の回を見たらね、

余計萌えた。(バカ

ほんでね、その萌えを止めようとね、ギモンの
乙女組女装の回を見たのね。
したらね、

余計萌えt(ry

だってだってだって!!
あれ久しぶりに見ても可愛いもん!!
ハアーンだもん!!
あたしだって我慢できなくてナンパしちゃうYO!!(すな
ああ可愛い可愛い可愛い可愛い!!
しょーちゃんの可愛さって、女の立場ないくらい可愛いっすよね。

ね?(同意求めんな


「こちらが…」って言われてちょとソックそうなちひろが可愛い。
なんでも可愛い(最低の結論


Oh!!(だまれ
そそ。
りょーたんですよ。りょーたんりょーたんりょーたん(ヤメテクレ





…(・∀・)?



見すぎて何見たか忘れたorz(バカもいい加減にしろや





とりま、関風ファイティングはすきですねって話(…)
だってさ、りょーちゃんしょーちゃん可愛いかっこいいのは世間の常識やんか?(そーなのか?

それよりきみくんが!!きききききみくんが!!
踊ってたよう!!(゜Д゜;)(失礼もいいとこだ
なにより

アゴがあったよう!!(狂喜乱舞)

痩せたのね?痩せたのね?あたしはきみくんがシュッとしてるのがすきよ!横担の方々もそう思ってらっしゃるわよ!
そんで、あのしょーちゃんとのペアの回るやつとか普通にかっこよかったよ!
うひゃひゃはやはやひゃ!!
にぃはお♪しぇいしぇい♪も無難に可愛い(酷
最後、どっくん誕生日に触れてくれてありがとう!!
シェイシェイだよもーう!!笑

村ネ申さんは、やっぱあたしは短髪すきです。
ソロコンで歌う曲3曲しかなくても(笑、短髪がいいれす。
大阪太郎な、短髪ナスがすきれす。
売り上げ最下位でもすきれす。(言うな



ほんでさ、セリフ8こあったのが何よりうれしかったよ。
準備だよね?
1人漏れないように、8こなんだよね?
そう考えたら、うれしくてー!!!!!!!!
ちひろー!早く帰っておいでー!!

もう昔の博貴みるのは飽きました。
今の博貴、今をまっすぐ歩いてる博貴がみたいよ。
でも、あせっちゃいけないよね。

そのときがくるまで。


8人の笑顔が見れる日が来るまで。

絶対会いに行くからね。
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/5-d0f07a1f

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

