ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-03-12(Mon)
インしてきたー!!


3/11インレポ↓



7時過ぎに並んだ時にはもう既に雨。
弱雨ってなってたくせに強いって!!笑
午後の晴れを期待してたのでそれほど苦ではなく。
でも風も凄くて、晴れても風キャンが気になったけど。

8時に開園。
いつものごとくお父さん達走る走る(苦笑
エントキャストさん苦笑いの時間の始まり始まり~♪笑
あたしたちはのんびり、ハニハンのFP取りに行きました。
お父さん達の走りみたからすごいべなーって思ってたら
ほとんどいなくて、拍子抜けした(笑
どこ向かったんだろあの人たち(笑
で、トゥーンタウン行ってミトミキ★
てかトゥーンに入ったら誰もいなくて怖かった(笑
閑散期よりひどかった(笑

ダーリン(ウィリー)におはようハグハグして
ツーショ撮って、ワンショ撮って、また来るね~
・・・すきなミキじゃなかった(爆
だーれも居なかったからもっかい入っとけばよかったー!!
夜にリベンジを誓う(笑
暇そうな(爆)ロジャーに久々乗り、なんか怖くて
誰も居ないことをいい事にギャアギャア叫ぶすまヲタ2人(笑

で、ギャグファク入ってプリデイのFPホルダーとか
小さいものもろもろ買って、うちらの好きなスタツアに。

な ん で こ ん な に 混 ん で る の ? 笑

スタツアがあんなに混んでるの初めて見た!!(笑
あれだ、待ちが屋内だからだ。ね。
ひまだから待つうちら(笑
ほんで大好きな一番後ろを指定させてもらいギャハギャハ。

んで次はバズ~。
バズがスタンバイ50だったかな。
ひまなので待つ(笑(どんだけひまなんよ
実際30くらいで入れた。
何気初ライドだったの!!
あたし新しいのって基本乗らないのよ。
混んでるの嫌いだから(笑
なんかみんな楽しくないとか言ってたけど
あたし全然たのしいんだけど!!(笑
最初あの銃のコードが延びるの知らなくて
なんだこれとか思って引っこ抜いたら延びて(笑
友だちとギャアギャア撃ってました(笑
初なのに友だちに勝った!!
Lv.3でしたー。最初のアレがなきゃもっといってたのに!!笑
んでたのしくってFPまた取って、ハニハンへ~。

ハニハンFPの列が半端じゃなかった!!
アレだったらスタンバイの方が早いのに(笑
とか思いつつプーとのほほんして、


・・・わ す れ た (バカか


いやあ、元気に雨の中歩きすぎてどこ回ったか
覚えてナスだねまいった!!(は

まあ、11時公演のワンマン久々にみて。
やっぱりワンマンすきー!!
ワンマンはワンシーンワンシーンがほんとにすき。
ミッキーも、みんなもきらきらでカッコいいの!!
あーもう1公演みたかった。今度のインだ。うん。
ランドインしたらワンマンみないともったいないよね。
チュでカラーになるところも無事にカメラに収めたし。
満足満足!!

お昼食べにハングリーベアへ。
注文と席取りを友だちに頼んで、あたしはフックスギャレーに
プリデイのスーベニアとアップルティーソーダを買いに。
で、店内席取ったメールみて、戻っていただきまーす。
プリデイカップを必死に写メるあたしをみて爆笑する友だち(笑
だって可愛いから画像に残したいじゃん!!

で、ビッグのFP取って、ジャンクル乗って(シュバイツァーのとこで
すれちがった他の船のスキッパーさんがイナバウアーしてた笑)、
お買い物たいむ~。
自分にはプリデイクッションと、王子のぬいバと
あとなんかちょこちょこ。
ちょっと我慢しなきゃとか思ってあたしにしては買わなかった(笑
1万のプリデイ王子ぬいの誘惑もなんとか防ぎ(買おうと真剣に思った

FE行ってミキ様ワンショとかプリント予約して、
荷物ロッカーに預けて戴冠式抽選へ、れつごー。

もうね、ドチドチのバクバクで待ってたよ(笑
友だちとじゃんけんして、勝った方が押そうつって。
で、友だちが勝って、いざ抽選。

20:50


“おめでとうございます”の文字。


ギャアアアアアアアア((゜∀゜))((゜∀゜))アアアアアアアア!!!!!!!!
抱き合ってよろこぶバカ2人(笑
キャストさんに祝福されて「ありがとうございます!!」とか言って
アホみたいにルンルンで出て行く正真正銘アホすまヲタ2人(笑
願えば叶うってこれだなって思いながら。
ほんっと嬉しかったねー。
友だちにKANSHAしまくってた(笑


そんでしあわせ気分のまま、ビッグ初乗り(!!)の友だちとビッグ。
両手離すとか死ぬってって真剣に言われた(笑
死なねえよ(笑
友だちの死の宣告(違)を無視して待ちの人たちに
楽しく手をフリフリしましたー。
あれが楽しいじゃんね!!
あーいうランドでしかふれあえないコミュニケーションだいすき。
終わったらまた乗りたい!!とか言ってたのでまたFP取って
ど暇だったので(…)食べ歩きしようということになり(笑

しましたよ、ええ!!笑
あたしイチオシのラクーンサルーンの
トルティーヤは大絶賛されまーしたー。
よかったよかった。
やっぱりチュロスはメイプルがいちばんだと思った。
メイプルしか食べないもん!!ぷん!!(は
シーズンのハートミニースーベニアは案の定売り切れでね。
予想はしてたけど残念でしたー。
すっごいスウィートハートのキャストさんに謝られちゃった(苦笑
「可愛いですもんねー、しょうがないですよ」
って言っておいた。めっちゃ謝ってくれるんだもん(笑
キャストさん悪くないのにね(笑
でもそういう対応がすごくすきです。
あの細長いクレープも食べようとしてたのに2人ともギブ(笑

で、じいばあにおみやげでカップをおそろで買って
FEに写真受け取りに行って夜ごはん。
ミートボールスパにしようってことになり。トランプとレディー!!(何
ほんでミートボールスパ頼んだはいいものの、
ついさっきまでしてた食べ歩きの崇りが(笑
2人とも苦しい面持ちで食べる。
トランプとレディーのあの素敵なシーンを思い出そうとも
到底思い出せない面持ちで。
そこでアップルティーソーダ頼んでたあたしもバカだった…
炭酸が腹にくるって。苦笑
苦しんで店から出るアホ2人。

で、いろいろFP使って乗って、ミニオに。
ミニオもやっぱたのしいー!!
腰フリフリ完璧におどったお!!(笑
ミニオのミキミニとみんなはぴょんぴょん跳ねて
決めポーズもかわいくて最高!!
ミニオもやっぱりすーき!!!!(笑

トゥーンに向かう途中シンデレラが戴冠式に向かうとこ
見れて、やっぱりめちゃめちゃ綺麗!!
みんな「綺麗…」ってうっとりしてました。

そしてそしてリベンジのミトミキ!!
待ち25とかどんだけ(笑
まあ25もかかるはずなく、ダーっとミキ様のところまで。
夢物語ー!!!!!
しかもあたしのすきなミキだー!!!
ハグハグチューのミキ様だー!!!!!!!
朝ツーショだったので今回は3ショで記念撮影★
で、ミキ様に「これかっこよく撮れてるね!!」とお褒めの言葉を頂き、
そこに「ここ押さえててね!」と、初めての共同作業(違)でサインを頂き、
「ミッキーだいすきー★」ってハグハグギューほっぺチュー!!!!!
これよ!!これがあたいのすきなミキ様だってえのよ!!(何キャラ
あたしら最後だったから最後までばいばーいってしてくれたあ´∀`*

求めてたしあわせが最後の最後にきたね(誰


ほくほく気分で花火をアーチのとこでみて、いざ戴冠式へー!!
めっちゃ近い…!!!2人で今日あきらめなくてよかったと切に思う(笑
ロイヤルゲストが既に豪華なのに、そこにシンデレラが到着とか
ど ん だ け !!(笑
ミキミニも可愛すぎたし、ドナデジもヤバイ!!
シンデレラにうっとりしてるあひるが可愛すぎて釘付けだったお(笑
シンデレラが本当に綺麗。
あたしの隣のおばあちゃんが「綺麗だねえ…」ってすごい感動してた。
後ろの席に座ってた高校生かな?めっちゃ元気な女の子2人も
「ヤバイマジで!!ちょー綺麗!!泣きそうなんだけど!!」って(笑
でも確かにあの場所にいれたことがしあわせで本当に泣きそうだった。
キスのとこがMAXでヤバイ!!目から!!目から汗が!!(笑

しあわせだーって、心から思った30分でした。
ティアラの風キャンとかこれで全部報われた!!
ホントに観れてよかった…!



雨キャン、風キャンが続いたのに不思議とイラつくこともなくって、
すごくしあわせな1日でした。
夢と魔法の王国はすごいです。
遠征のうえに今年受験生で、もしかしたら最後のインになった
かもしれないけど、たくさんたくさん、愛としあわせをもらったから
次のインまでがんばれる!!
訪れるたびにしあわせにしてくれるディズニーの世界に
出会えてよかった。
ディズニーはあたしの夢だから。
夢は叶えるためにある!!

あたしもたくさんの人たちをしあわせにするんだ。
その日まで、夢を願うだけじゃなく、努力する!



たのしかった!!!

2007/3/11 雨→晴れ Landイン
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/46-43b75349

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

