ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-03-07(Wed)
ただいまでーす。
まひろでーす(´∀`)

きょうテスツおわりましたおー。
にゃは(´∀`)
まったくブログ書かないでなにし天然…
なにしてんねんっていうね。

勉強してまーしたー。
ケータイいじってまーしたー。
ケータイ依存症でーしたー。
なにより
中居依存症でーしたー。(泣


ほとんどスマ番のーたっちです。
のーうぉっちんぐです。
すますまーんも、いいともーんも、
ぷすまーも、ぎょうてーんも、
うたばーんも、ごろばーも、
あとまあ、なんだ(笑
いろいろなあ。みてないよ。
すまっぷの情報なんてしらないよ。(笑
ここまでのーたっちなことって
初めてかもん。(((゜Д゜)))ガクブル

かろうじて金ぴか★人魚王子ふっかつしか知りません。
旅立ちの日にはみました。
あっれいいね・・・!!!
あれで是非ともドラマ作って欲しいよね!!
って書いてるでしょ?みんな。(笑
わんちゃんだっこしてる用務員くまさんが可愛いです(人ですあれ

あれフランボワーズ(ダウンロード)しても
どうせ新曲のC/Wになんじゃねえの?(泣
って思ってるのはあたしだけじゃないと思う(泣
もうくりすまの二の舞はいーやーああああ。
もうこの際さあ新曲と、C/Wと、旅立ちの日にって
3曲いれちゃいなよ!!(ジャニー
そうすれば丸く収まるべ。

っていいつつフランボワーズしますよ。
はいはい。すりゃいいんでしょ・・・。




つーか雪ふってるわよ。
アリエネエ。

スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/45-d9e073e4

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

