ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-02-13(Tue)
今日(たぶん)推薦入試らしいんで
(たぶん)お休み(してていいと思う)
まひろです(´∀`)(自分の学校くらい知っとけ


あ、そーいえばケータイのHP作ったんで、(っていうか前からあったんだけど)今回手抜きシンプルリヌしたんで
もしよろしかったら来てみてくださーい!
ひっそりこっそりやってます。笑
知りたい方はコメかメールくださーい(´∀`)
スマ友さんにはあとでメール送るんで、暇で暇でどうしようもなかったら覗いてやってくださいにゃ(´∀`)

まあまだ前の内容全部消したんで何にもないんですけど;



さて!
久々にスマ番振り返ってみましょーか!!



★うたばん
まずね、カエラちゃん ネ申 だろ。ね。
基本タメ口なカエラちゃん最高。
そんで基本敬語な中居も最高。

・おとなしく揉んでろ
・そうやって乗り越えていかないと何も仕事できなくなるじゃないですか
・もっと素直にテレビで仕事したらいいのに
・ホントは喋らないんだろうなっていうのわかります
・テレビでみる中居くんと違う
・おもしろい
・使えない
・ホント使えない
・オマエが混ぜた肉だろうが

以上、 ネ申 カエラ様の名言です。
復習しておくように。

本気で恥ずかしがる中居は極上でした。



★サムガ

・「殺してやろうか」と思うね
・耳から指入れて奥歯がたがたさせたいね

閻魔様中居様ktkr!!!
黒い!!黒すぎる!!中居様!!
もうなんか久しぶりに中居にワクワクしたのはあたしだけですかどうですか(何が
そんなこと思われてるグラビアって誰なんだろうね★笑
奥歯がたがたしてい(は

中居さんの濡れ場見たいですけど一生無理そうなので期待はしません(ファンとしてどうなの
やるんでしたら本気でヤッやって下さい。
ハァーン中居の濡れ場(´Д`)一生ムリス


★華麗なる木村

こないだはイノシシだったので今度は熊でも出てくるかと思ってたのに(@キジ打ち)
「熊じゃなくてパパかー!!」と叫んだのは我が妹ですけど何か(・・・)
なんでかうちの家族はこれワクワクしながら見てます★(・・・)
将軍とてっぺーおじいちゃまの肖像は爆笑ポインツです★(アヤマレ)



★黒バラ

・・・!!
野球選手に抱きつくリス発見!!
くっそ!マジ可愛い!!反則だろふぁyるおあrhghだkl
次回予告に激しくモエスなあたしでした。


★スマスマーン

いそう大賞の大学生たきゅんがカワユスすぎて・・・!!
もう言葉に出来ないいいいぃぃぃぃぃいいい!!!!
ずるいなー。鉄平さんできゅんとさせてバラエティではモエスですか。

ナマイもやっぱり素敵。
ナマイの指示に従順なしんごたん。
しんごたんに本気で笑ってる中居さん。
ああ!!サタ★スマモヘ!!

お歌のコーナーではチョコボールみたいな中居に腹筋が割れるほど爆笑しました★(・・・)
笑いながら喚いてる我が娘を見て爆笑してた我が父(・・・)
親が親なら子も子だよな★(・・・)
てかチョコボール中居・・・
AVかっ(分かる人は分かる
せっかくオランゲだったのに中居があれじゃあ元も子もない・・・
他の4人さんはとっても大人の色気ムンムンでかっこよかったよー

来週やっとバスケ放送ですねいつのですかええ?(いつもの事じゃない


★いいともーん

元気そうなビズ良しな中居を発見★
しかしカワユスなあ!!もういやんいやん!!
リボンで足ぶーらぶらは・・・ダメ!!(は
先週の蒟蒻ゼリーちゅーには勝らないが
照れ照れな中居が可愛すぎるんだよもう!!!

可愛いなー可愛いなー。食べたいn(ry
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/44-6688e3e8

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

