ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-01-31(Wed)
HAPPY BIRTHDAY!!

30TH

SHINGO.K





ついにSMAP最後の砦、香取慎吾も三十路になりやがりました(いけないの?
これで晴れてめでたく三十路アイドルグループっ!!!!!
って、胸張っていえるね!!(言うな
イエア★(…)

つーかしんごが30とか本気信じられない・・・
シンジラレナイヨー(ダレダヨー
あたしの脳内では26とかでとまってる。
いや、もっと前か・・・(笑
なんかほんとに、
「ああ、うちの慎吾ももう30なんだ。」って
ちょっと親の気持ちみたいなのが生まれてしまっている(笑


慎吾は本当に繊細な人。
慎吾には慎吾の世界があって、そこから抜け出せない(抜け出さない?)慎吾がなんだか恐いときもある。
でもそんなとこをちゃんと『慎吾の言葉』で慎吾があたしたちに伝えてくれるから、恐い反面、すごくうれしいの。
ファンに弱音吐いてくれるんだ、だったらちゃんとその不安定な
『香取慎吾』という存在を、
受け止めてあげなきゃ、支えてあげなきゃって、
そう思わせてくれるから。

慎吾の頭の中は本当に忙しいんだと思う。
アレを思って、コレを考えて。コレをしながらアレも考えなきゃいけない。休むヒマなんてきっとないんだよね。
だから本当にトークの切り替えしとか、シークレットのときじゃないけど、オチは全部持ってけるし(笑(懐かしくない?笑
それは小さいときから5人のお兄ちゃんたちの顔色伺って生きていたのと(笑、やっぱり繊細な慎吾だからなのかな。
ほんとにたまに(しょっちゅうか)中居に似てるときがあるよ(笑
閻魔の素質持ってるよしんごたん(いらん(いるよ(いるんか


いろんな慎吾がいるけど、
いちばんだいすきな慎吾はライブのときのきらきら慎吾。
それは他のメンバーにもいえるんだけど、
あのきらきらの笑顔に嘘偽りはまったくないと思えるの。
そうみえるの。
どんなに可愛いしんごちゃんスマイルをテレビでみせたりしても、
あの生で感じる“いま”の慎吾の笑顔に勝るものはないよ。
あのきらきら笑顔は、あのしあわせな空間にいる、
あたしたちだけの特権。
ものすごくしあわせなしるし。
あたしたちからのだいすきってことばへの最高のおかえし。

あたしはそう思ってる。









いつもいつでも、等身大のあなたがだいすき。

今年も慎吾がきらきらひかりつづけられますように。





30歳、ほんとにほんとにおめでとう!!





だいすきな慎吾へ       まひろ
スポンサーサイト

 |  2007-02-02 |  URL EDIT
お久しぶり~☆

とうとう慎吾も30になちゃったね!!
早いね~
で、やっぱ慎吾大好き。

そうそうライブでみせる笑顔はあの場にいれるファンの特権♪

サタスマみたいなのまたやらないかな~
中居君と慎吾の会話をまた聴きたいな~。

スマスマでやった二人の対談?も良かったな~あのビデオが消えたのが悔しい悔しい。泣

なんか勝手に思い出に浸った。笑

まひろ夫人~中居君の髪型をどうにかしてーーーもーーーいつまであれなの??笑
いつ、いつーーー?
困ったものだ。うん、それでも良いとかどんだけやられてるんだろう。悔しい;

って訳分からないコメントでした。
さよ~なり~☆








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/41-9f1ee47b

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

