ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-01-27(Sat)
ひ、久しぶりでーす(・∀・;)
中居が大好きなまひろつんでーす(・∀・;;;;)



どんだけ更新してないねんて話ですよねそうですよね分かってますよ!!(`Д´)(逆ギレとかどんだけ
なんだか学校始まってからとっても忙しいです。
バイトもあるから、始まる前からだけどもね。
こーやってあたしも勉強勉強・・・って、勉強中心の生活に徐々になっていってます。はい。
もうあたし受験生だからね。
来年だけど、もう今からでしょ?実際。
来年のセンターまで1年切ったんだもん。

さっき英検終わって、帰り踏み切りで先輩に会って。
どうでしたかーつったら、センターヤバイんだよーって。
そう言ってたの聞いて、アタシは絶対ヤバクなりたくねえって思った(笑
まだ行きたい大学が2,3あって迷ってるんだけど、
とりあえず勉強できとけば選択の幅は広がるしね。
といってもあたしは私立です(笑
国公立は・・・アハ★(アハて




最近SMAPみてる記憶がない(…)
たぶん見てるの。見てるんだけど、記憶にない★(…)
とりあえず2週間前は中居の黒さに泣けて(もう絶対うたばんのせいだと思った)、1週間前は中居の脅威の美白力に感動すら覚え(…)
まとめると、


中居、カ ッ コ よ く な れ ★ (大泣


でもなんだったか中居が死ぬほど可愛くてカッコよくて感動した(うたばん?)
うたばんのひろちゃんは本気で楽しそうでよろしいです。
貴さんが若干恨めしい★(…)





以上、嫌いな先生の授業を「これは中居の声、これは中居の声・・・」つって物凄い高度な妄想して本気でその先公が中居かと思うまでに(幻聴?)達したんだけど、ふと顔をあげてみたら当たり前にキモい先公で若干ショックなまひろたんでした★(・・・)
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/40-690a74ad

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

