ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-01-01(Mon)
おめでとうございますでーす!
2007もスマヲタ全開でアホ満開で突っ走りまーす!
こんなまひろをよろしくです(・V・)★



中居さんの紅白司会はやっぱりよかった!!!
よく噛んだりしてたけども(笑
すごく安心して見てられるました。
2006最後のひろちゃんの司会姿カッコよかったよ!!

そしてめくるめくひろちゃんのファッションショー(笑
着せ替え人形かと思った(笑
OPの紋付袴姿なんてかっこよすぎて・・・(惚
あああありがとう!ありがとう!!紅白!!きらいだけど!!(ヲイ
とりま、ツートン気にならないくらい可愛いひろちゃんばっかりで
死ぬほど楽しかったです(楽しみ方違くね?
最強にカワユスだと思ったのはやっぱり
今日は小学校に入学式のひろちゃん(違
なにあの短パン小僧!!
短パン小僧があらわれた!!
まひろはモンスターボールを投げた!!
なかなか捕まらない!!
まひろはハイパーボールを投げた!!
おしい!あともう少しだったのに!!(もうヤメレ

ああ・・・ひろちゃん捕まえられるのなら
たとえ火の中水の中草の中森の中だよ(黙れよ
ほんとに紅白に小学生が出演してました。ええ。
小学生が白組優勝で死ぬほどうれしがってました。ええ。
死ぬほど可愛かったです。ええ。

拓哉さんはどこかのネジが取れましたか?@サブちゃんまつり
うちのパパン爆笑してたよたっくんみて(バクショ
めでたいですなあ(´∀`)たくちゃんがはしゃいでると

しんごたんはナンデスカ。あの犯罪級にカワユスな髪型に、涙目て!!!!!
なんで泣いてるんよ!!ぎゃあああ
アナタ、キュン死させた罪で逮捕するわよバカンバカンバカーン!!!!(・・・)



お歌は・・・ええ、SMAPでした★(どういうこと
あのでっかいお猿さんのマイクの音量でかくないっすか?(苦笑
たくちゃんも力の限り声張ってたし(苦笑
まあ、SMAPでした★(だからどういうこと




よし、スマスマ予約録画してバイト行ってきまーす★

来年は明るい“NEWS”が期待される。


どこが?
全然期待できないよ。
どんどん話が浮き彫りになって、
この前の話がどれだけ明確じゃなかったってのが分かった。

もう当分またダメなのね。
それだけわかればいいや。
また耐えればいいんでしょう?
いくらでも耐えるから。
耐えてやるから。


「脱退」なんて文字、みたくなかった。
復活なんてほざいてたあたしがバカみたいだね。
その二文字見ただけで急に現実突きつけられて
また泣きそう。


がんばろう。
みんなで。
7人で。6人で。ファンのみんなで。
スポンサーサイト
 |  2007-01-01 |  URL EDIT
明けましたね~~♦♫⁺♦・*
2007年も宜しくお願いしまぁす♡
今年も中居くんのこといっぱい語っちゃいましょう~~♪♪♪

紅白、面白かったねぇ☆
もうね、まひろちゃんの日記全てに共感(笑)
中居たん何歳ですか・・・
可愛すぎですよ、あのお方は♡
白組優勝おめでとう!!
中居くんお疲れさまでした~~☆

スマスマSPも楽しみだね♥♥(o→ܫ←o)♫








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/37-0fa058fa

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

