ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-31(Sun)
ちょっと堕ちたまひろです(苦笑
とりあえず、ホント姉ちゃんありがとう。
目ぇ覚めたわ、うん。



紅白、結局ツートン健在でしたな・・・(苦笑
白よりマシですが(…)
あれは死ぬほどいただけなかったなあ・・・(遠い目)

いまメガネなくて鼻の下すりきず見えないんだけど@おはスマ(笑
もうさすがにあの黒いもの治ったんかな(笑
治ってますかみなさん(メガネかけろよ
つかなにしたら鼻の下切るのよ(笑
何プレイよ(プレイ限定か


えーっと。
2006年を振り返りますか?
振り返るのすきじゃないっすねえ(じゃあすな)

えっと、でもこれだけは。


2006年は、本気で本気で、
一生SMAPについて行こうと改めて思いました。
この人たちなら何があってもだいじょうぶ。
ホントにそう素直に思ったの。
そして、あたしは
本気で、本気で
SMAPがだいすきなんだなって思ったの。
5人を、SMAPという存在を あいしてます。
この想いは一生変わらないと思う。


中居くん、たっくん、ごろちゃん、つよち、しんご。
今年もいっぱいの愛をありがとう。
いろんなアクシデントが起こって、辛くて悲しくて
何回も何回も泣いた。
そして、そのアクシデントでさえ、
難なく超えてしまうあなたたちの絆の強さに
また、何回も何回も泣いた。
まあ両方とも勝手にだけど(笑
SMAPという存在が愛しくてしょうがなかったの。



あ、あとちょっと中居くんにだけ言わせて。

いい加減ツートンやめて。(笑
でも、今年のライブは本気で楽しかった!
やっぱり必殺仕事人が作るライブが一番楽しいよ(笑
あなたがやりたい要素がぎゅっと詰まったものだったもんね。
真夏にクリスマス。
激しいダンスのあとのバラード。
去年から考えてた3D。
他にも、いっぱい。
初日に泣きそうになったっていうエピソードが
すごくすごくうれしかった。
ギブアンドテイクの関係がすごいうれしかった。
ありがとう。
言いたいことは尽きないけど
来年も「中居正広」、
ソロでも、もちろんSMAPでも 輝いてね。




本当に今年もいっぱいの愛をありがとう。
そして、来年ももっともっと愛して。
もっともっと、愛させて。
来年もよろしくね。


日本一のSMAPへ   


SMAPファンまひろより


そしてそして・・・
今年絡んでくれたスマヲタのみんなへ!

     

SMAPも そして、スマ友もだいすきです
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/36-423a0b07

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

