ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-02(Thu)
どうも、まひろです(・∀・)


今こっちは成田離婚の再放送やってます。
いちろーくん可愛い。
久しぶりに見たな。
でもやっぱイライラするわ。笑
あたしもあんな自己中な旦那イヤやー!!笑



■ぎょーてん
可愛い赤青ボーダーひろちゃん。
34が着る服じゃないとオモ。
しかも似合っちゃうとこが凄いとオモ。
・可愛かったですねえ慎吾君は
・今も可愛いと思ってるくせにっ
・ごろたんのゲロ話はもういいよ
・木佐さん失言
・楽しそうなにゃかい
・SMAPのお母さんたちで集まってご飯
・SMAP母親会ってすごいな
・見てみたいわ
・お客さんの予想外な反応にちょっとビツクリしてるひろちゃん(笑
・そりゃ驚くわい

母親会を想像したらおもしろいー。笑
誰が仕切るのかな。
やっぱリーダーはパンチな中居母?笑
そんな中でもやっぱりごろたんママとたっくんママは
仲良さげな感じがします。(妄想
何話すんだろうね。笑
子供たちの番組の話かな。笑
あーたのしーい!笑


■ほとぺぱ
全然捕獲出来ないんですが…!!
もうね、何故か飽きるくらい山本篇が…!!
これでもかってくらい山本篇が!!
もうここまできたらHDDが山本に取り憑かれたかのように…。笑

○山本篇
○すし屋の思い出(カッパ泥棒30秒)
○大人になったら篇

これしかあたし捕獲できてないんですけども…
つか、60秒VERなんてもってのほかだよーう(泣
誰か捕獲できた人いるのかなあ…。
前回のは比較的簡単に捕獲できたんだけども。
もちょっとがんばってみよう。

あ、すし屋の思い出篇がすきです。笑



追記は、なんか将来のこととか。
読まなくてもいい内容です(・v・)


どーしよ。
明日模試だね。(人ごとかよ
あたし世界史選択なのに全然やってなーい!!
ヤバスヤバス。
もう全然忘れちゃってるよ…
寝る前に使えないこの頭に叩き込んでやるう!!

もうなんかほんとに受験モードに入ってきたね。
研修旅行終わってから、すごく感じる。うん。
やっぱ、すごく、焦るね。うん…
やっぱみんな頭いいんですよ、ね。
やっぱり、来る人が来る学校だから。
そーこに、あたしみたいな…(笑)、バカが。(笑
いるわけなんですけども。うん。
がんばらないとな、と。思うんですけども。
ほんとにこのままじゃあたし、目標の大学になんていけないから。
今から、焦っちゃいけないのもわかってるんだけども。

そんでね、最近。ホントについ最近から、
外国の選択もアリなんじゃないかな、と。
思い始めて。
別に、「逃げ」で外国って訳じゃないんです。
それは、全くない。うん。
ただ、そういう道もアリなんじゃないか、と。
あたしは語学を学びたい訳ですし。
うー…ナマの英語に触れるのも…いいんじゃないか、と。
親も反対どころか、進めてくれてたんですよね。前々から。

そっちの方が経済的に楽だしねーとか言われたんだけども。笑
向こうに行って、バイトしながら…
日常生活を続けてれば、イヤでも少しは話せるようになるだろうし。
そんであとは、独学…で補って、か。
まだ具体的なこととか思い描けないし、決まったわけじゃないから判らないんだけども。
でもあたしもその気になれば、やれると思うし。
SMAPの番組全部録画して、まとめて送ったるわ!ってママが言ってくれてるし。笑
ライブの時期だけ帰ってくればいいじゃん、とか。笑

うん、だから、そんなのもアリなのかなーと思いだしたこの頃です。
SMAPから離れるとか、考えも出来ないけども。苦笑

でも、自分の将来に関わることだから、SMAPがどうとかそんなことばっかり社会にでる時に、現実的に言ってられないし。
そこらへんも、これからもっと自分自身と向き合って、考えて考えて、
その上で、きちんと自分も親も、納得できる答え出せれば。
いいなーと思ってます。


受験とか、将来のことって、大変だよね。

>>ひかりも一緒にがんばろうね(・∀・)!(超迷惑
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/3-aa54b4a7

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

