ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-26(Tue)
いやはや(・∀・)
おひさともひさなまひろつんです(・V・)(ネタ古


■さんスマ

バイトで見なかったんだけどねー(録ったよ一応)
さっき見てねー

結構おもしろかった(笑

いや、相変わらず女いらねえと思ってしまったりするのだけども、
今年は結構イケたね(笑
なんか美女な野獣たち(?)だけで盛り上がったりしてて
カワユスだったむふ(むふて
あのストスマでつよちが喋ったネタとか最高でしたね!!
キター!!みたいな(笑
つとっぷオソロイでなかよしこよしな件(笑
な…「なかよしこよし」て・・・(ブッ
30を当に過ぎた男が「なかよしこよし」て・・・(ブハッ

いいじゃんね(ぇ

さんまさんに「コレ中居のことか」って言われて
否定するたきゅやにキュン(いや違うから否定しただけでそ
白いスニーカーもオソロイな件(ヤベエ萌え死
ちっちゃい顔を綺麗なおててで隠して本気恥ずかしそうな件

 襲 う ぞ ?(ヤメテクレ


なんか中居は可愛いね。
なんか、女に夢みすぎてて可愛い(さんまさんもだけど
そんな夢見る乙女な中居でいればいいさ(なんか色々と違う気が
そんで騙され続ければいいさ(ええ
あたしにだまされt(ry

最後に眞鍋さんに言いたい。
ごろちゃんは確かにドMかもしれない。
あたしもそう思う。でもね、
ごろちゃんはNなの!!(そこ!?
両方イケルの!!
Sなごろたんもすきです(告白


しかしなぜあんな狭いステですまっぷが歌わなきゃならんのだ
クリスマス要素なしなお歌のコーナーでした(・∀・)

しんごのおっぱい話は可愛くてすきです(なんでもいいんだろ
なかいが意気揚々とおっぱい話したらドン引くけど



■中居はイケてる(違

中居さん楽しそう(o・V・o)
こっち的にはなんのツボもなかったかも
ってかまともにみてない(コラ


■すますまくりすまっぷすぺしやる

閻魔様降臨のパイ!ロット
ちょっとごろ様になにしようとすんのよ!!
そして仕返しにと、空振りなごろ様が、らしい(笑
しんごは閻魔様の跡継ぎのようです

たきゅ様の「友達」呼びが最高にウケる
あぶちゃんに食われそうなたきゅ様
食われたたきゅ様
どうでもいいけど中居ビズ悪すぎだ(ぼそ

いそう大賞のたきゅが可愛い可愛い可愛い!!!!
メガネ萌え!!

あんなカッコいいパティシエいたら死ぬ
しんつよが可愛い
中居の尻
中居の尻
中居の尻
そして
中居の尻(変態

めりーくりすます!たっきゅーん
クリスマスアレンジカワユスなあ(^ω^)
ああもうなんでこんなにSMAPてカワユスなの!!
だいすき!(いまさら



■いいとも

みかんの網すりすりする中居。
あたしとすりすりしy(ry

ごろ王子に嫉妬な中居。
(ごろ様のビズよろし)
中居による中居のためのごろ王子いじめ
(ごろ王子カワユスなあ)

終始ごろ王子カワユス




そんな感じですか(^ω^)
バイトバイトでいまいち年末の怒涛のスマラッシュに乗り切れてない気がするけども(o・ω・o)


よっしゃー!!
ブス恋ー!!
おさむさーん!!
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/29-0584ccd0

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

