ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-14(Thu)
すまっぷに埋もれたいまひろですけど(・V・)

なんか知らないけどやたら疲労が!!
睡魔が!!
なんでか知らんけども!!
数学おわりなんて老婆さながら(どんな
だれかあたしにヤル気をワケテクレ(´Д`)
てゆか渇をイレテクレ(´Д`)

せっかくこないだの模試の結果
いい感じになったのにヤル気がゼロっすよ
ホントにあたしこの模試がんばった
自分を褒めたいね!褒めてるけどね!(うっざ
偏差値ぐにょーんみたいなね!(くそうっざ

まあまだまだだけどね(ボソ
1月の模試もがんばるの!!
数学なんか知るか



てか指の怪我治ってきたの
きっとミッキーに癒されたから
だってその日から治りだした(マジでか
もう無事にケータイ左打ちできまぷー
よかったありがとうミッキー(…)



てか、こないだのスマスマほどおもしろくないものはない(言うな
まあもうちょいでボーリング消えるし(あとSPで1回やるくらい?
次はバスケだもんね
まあ案の定中居は司会ですけど
司会なんてしてんじゃねーよ(`´)
まあボーリングよりマシと聞いたので、よし(いいのか

スマスマ・・・
強いて言うならオシモの中居(オシモ今週やってたっけ(…)
あの中居はめちゃくちゃカッコいい
やっぱり中居はカッコいいの(…)

ETは欲しい
だからボーリングなんてやんなきゃいいのn(ry

「ありがとう」つまらなそうな中居
もう見たくない君のその顔(だいぶ字余り
本気で中居って歌嫌いなんじゃないかってちょっと思う(苦笑
もうちょっと「ありがとう」なんて歌ってんだからさ
他のメンバーみたく笑顔みせるとか
まあ、某アイドルグループのような作り笑顔よかマシなのか、
とか前向きに考えてみたり

やっぱりライブで「ありがとう」を歌うSMAPほどステキなものはない
笑顔がキラキラ
中居が笑ってるとホントにしあわせ
ただそれだけでめちゃくちゃしあわせ
歌ってる中居の笑顔はここ最近じゃ希少価値だもんね(笑
まあ、ライブっていう場で、ファンにしかみせない笑顔ってのがいいんだけどね
でもやっぱりTVみてる一般の方は誤解しちゃうよ
まあ、どんなんでも中居は中居だからいいんだけど


それより慎吾は大丈夫なの
ミッチーしんご休ませてあげて(土下座
無理ですかそこんとこなんとかおねがいします
もうテレビジョンのしんごちゃんスマイルが
全くスマイルではないのですが(中居も
心配で心配でたまらん



うたばんのひろちゃんが可愛い。
アゴにゴマがあるのに可愛いて何。
やっぱり中居は楽しそうにしてるのがいいよ
こっちも自然に笑顔になれるから





ガイドのスマ新かるたの
中居作が妙にうれしくて仕方ないまひろでした
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/26-ed873100

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

