ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-14(Thu)
わーんつー!
りょうちゃんだいすきまひろだよー(・ω・)ノ


きのうかな
妹@まるまる のもとにカンフーキタ(゜∀゜)
ジャケ写一緒なんすね(ずーん)
なんか光ってるだけなんすね(どーん)
ちょうしのってきt(ry

ほんで肝心のミサンガ

く つ ひ も (゜∀。)?アチャ

本気で爆笑モンだったしな!
てろーん(バクショ!
うちのパパンなんて「10円だな、10円!!ギャハハハ」
そんな感じで爆笑されておりました(´∀`)
そりゃウケますわあれじゃあな!
いやあ・・・
心底買わなくてよかtt(ry



ひなまるマーケット
まだ最初のほうしか見てない(ずーん
なんか滝様の件くらいまでしか
それでもやっぱヒナネ申はしゃべりたおしてました(笑
広報部長ですものねえ(笑
だからいいともも見れてナス
なんかやたら後ろのほうに縮こまってたりょーたんが
リアルにカワユス(あれりょーたんだよね!?
前の日(@火曜)に来てくれれば中居大先輩様がいたのに
後輩大好きなアホツートンオヤジが(笑
時間あったらみます


テーレッビッガイッド♪
CMカワユス!カワユスカワユス!!
あたし昨日びつくりしたもんー!
ええええええいとおおおお!!!??
みたいな(´∀`)なは
CMキャラクターてことは新しいバージョンも出てくるのかにゃ
ウレシスな(^ω^)
どうぞTVガイドさんこれからもエイトをご贔屓に


そしてそのテレビガイド
がふーん(なに
あれ西日本VER、東日本VERがあんのね
ご丁寧にお取り寄せできまあす(語弊
なんて
商売上手ですね(そーですね
そんなことはどーでもよす
やっぱリョータス ネ申 的カワユス
あああ亮ちゃんかわいいかわいい
しょおちゃんもかわいいかわいい


なんかガイド全編ジャニ祭りでしたな
光ちゃん王子に抱かれるプードルちゃんになりたい件
翼はヒゲ剃ったほうがいい件
滝さまが余計輝いて見えてしまう件




そして
表紙を飾っているエイトには悪いが、
次号予告のSMAPのオーラが半端じゃない件
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/25-805d5667

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

