ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2006-12-14(Thu)
また久しぶりになってしまつた(・Д・`)
どうもーまひろでつーこんばんわーんつ


今更なはなししてもいい?
サムガでさ、中居、いじめについて話してたじゃん。
「こういうときこそ芸能人が何かしなきゃいけない」とか。
わ、中居やっぱすげえなって。
ちゃんと社会の問題にも目ぇ向けてて、さすがだなとか。
思ったんですけど。
ど。

どうしても引っかかるんですよ。
「芸能人がTVで言ってるだけじゃ意味ない、行動しなきゃ」
みたいな言葉が。

そう、それはあってるかもしれない。
あってるかもしれないけど、でも、
あなたは今その、番組で話をしてた人たちと同じことしてるんだよって。
公共の電波に乗せて、しゃべってるだけだよ、
結局、あなたも動けてないうちの一人なんだよって。
ちょっと、思った。
なーんか、いまいちヤツはわかってないなって(苦笑
自分もその『芸能人』なんだぞって(苦笑
偉そうにそんなこと思った。

考えてるのはすごくステキなこと。
でも、やっぱり矛盾してちゃ、それは全然意味がないってこと。
ちょっと中居さんに気付いて欲しい。
良い影響も、悪い影響も与えられる立場なんだから。
口に出すのなら、それ相応のことを態度で示してみせて。



なんて。
気分害された方ごめんなさい。
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/24-9c1e9b74

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。