ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-10(Sun)
ごろたんBDメッセ日付詐称しまくりだけど、
忘れてたわけじゃ決してなく!!(あたふた)
パコちゃん開けなかったから・・・(;ω;`)

あらためて、
おめでとう、ごろたん。


さて!!
現実のいやなこと全部とっぱらってダーリンのもとにイってきましたー(ノ∀`*)

雨ずーっと降ってたんだけどね、たのしかったよ。
あーたんとずーっと「雨なんかに負けるかゴルァァァァア!!」
と、あの伝説のバリ燃え兄貴ばりにバリ燃えしてきたのよ(・V・)
せっかくのクリスマディズニーだったのに、パレードみれなくて
ものすごーく悲しかったんだけどね、写真とりまくってたら
グリーティングみごとにみれて。
「ミッキィイイイあはーははははああああ」って泣いてたからねあたし(笑
クラリスがもっそいカワユスなリアクションしてくれてウレシスだった

だから今回全部クリスマパレードは中止になって、シンデレラ城の点灯式もなくって。
レイニーのミッキーみれたからいいんだけどね:)
くーるくるさいくるりさいくる♪

だからのんびりしながらアトラクションは20以上乗ったかな。
ガジェットが5分待ちで、ちょっと時間合わせに3回乗った(笑
5分待ちとかいいつつ歩く時間だけしかかからないという
1回乗ったらまた人のいないあのなが~いカワユスな道ぐるぐる回って
またすぐ乗って(笑
キャストさん笑ってたなあ
久しぶりにアトラクション中心に歩いた。
いつもはショーとパレード中心でまわるからね。
あ、ひましてたんだからワンマンズみればよかった
あーたんにワンマンズみせたかったー(後悔


夜のトゥーンタウン人気(ひとけ)がなくてもっそい恐かった(笑
だって本当に人がいないんだもの
いつもの活気は!?こどもたちは!?
子供連れはさっさと帰ってたなあ。びしょびしょだったもんね
トゥーンタウンのキャラメルポプコン3人しか並んでないってなに(…)
速攻あーたんにおごらせた(400えん

そのあとクリスマス関係全てパアになった(と、この時は思い込んでた)ため、これが1番の目的となりました、ミート・ミッキー。
いつものデイジーのワゴンを横切る列もなく!
40分くらいではいれました(ノV`)

ほんであーたんとアホな話して並んでた、そのとき
どーんと、音がね、したんですよ。
みんな「えっ花火?」みたいなね
諦めてたもん
クリスマスウィッシュインザスカイ
ちゃんとみれたんだよ。
あの時の並んでる人全員が空みあげてる光景がすごくステキだったなあ
そんな光景だけで、「あ、今日きてよかった」って思うあたりバカかな
だってほんとうにみんなすごくうれしそうだったんだもん
しあわせな数分間でした。

そしてそして、ダーリンに会う前に身だしなみチェック(笑
一緒にはいったちっちゃい女の子が前の人が撮影してるときも「みっきーみっきー」って呼んでてかわいかった
その女の子にちゃんと待っててねって対応するミッキーも可愛いすぎた
女の子、ミッキーからチューされて、すごーくうれしそうにしてたね

もうあたしも周りの目なんて気にしない(笑
あーたんがいることすら忘れて(最低)、
「ミッキイイイイイ」(笑

今日クリスマスのパレードであえなかったのさみしかったよって、
でもいま会えてすごくうれしいって、ちゃんと伝えたら
うんうん、って頷いて、あたまぽんぽんして、ギューって抱きしめて、
ほっぺにチューしてくれた

そのとき本気で泣きそうやってん、あたし(笑
ほんとにほんとにミッキーだいすきだから
あ、あーたんは手にちゅーされてたな

そんで写真撮ってもらって
ミッキーにだいすきって言ったらまたギュってしてくれて、またくるねってバイバイした
最後までちゃんとふってくれた


やっぱりクリスマスディズニーは何か起こる
こないだは急がしそうでちゅーしてくれんかったもんな(笑
そして更に今回はあたしが相当すきすき言うの抑えきれんかったから(笑







あたしやっぱりミッキーだいすきです

ディズニーだいすき



ありがとう
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/22-827944a1

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

