ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-05(Tue)
ありえない!!アリエナイ!!
A・RI・E・NA・I!!!(黙れ



みんな今ごろフラゲしてみてるんだろな
もう見た人もいるだろな




そんなあたし、諸事情で引き取りいけない(泣
悲しくて眠れないってそんな感じだヨ!!(だれ

もう我慢するもんこれくらい我慢するもん
明日みれるんだもん耐えろ耐えるんだまひろ
お前は耐えられる子だ大丈夫だ


自己暗示(笑
もうまーじソックで…
あ、ひかりんからメール(リアル

ゲトれてねーってばよ(泣

>>ひかり(笑


あ、気紛らわしに昨日のスマスマ感想イッちゃえーい(泣

■ビストロ

ぎゃぼー!!!!!
もうビストロ中ずーっとこんな感じマジで(笑
だってだってだってさあ!!
だいすきなしゅまっぷと、だいすきな玉ちゃんの共演・・・!!!
あ、樹里たんもだいすきよ(・V・)
もうさ、マジでビストロでこんなに興奮@中居 したの初めてだよ!!
ヤヴァイってばよ!!

・楽器使うドラマは大変だってことを理解しあえてて中居うれしそうだ
・もう玉ちゃん相変わらずステキすぎ!!
・木村はギターで@中居
・ギターとボーカル@木村
・その次の瞬間の中居の「やっぱ木村」的表情タマラン(変態
・木村定番プレゼント下着の件
・ちょ、おま、興奮て(バクショ
・俺、無理@中居
・そりゃお前は無理だろうよ
・だって中居が買いに入ったらただのへんt(ry
・玉ちゃん無理なのはわかる(え
・ああもう玉ちゃんの存在がきゅん(ええ
・玉ちゃんくちでか!(笑
・うまっ@玉ちゃ
・本気うまそう
・ちょま、試食の玉ちゃん死ねる
・玉木さん浮遊するよね@木村
・のだめコンビ相当だいすきなごろたん
・ちょ、玉ちゃん可愛すぎるって・・・!!!
・目ぇデカ!!(バクショ
・ああもう玉ちゃん!!(えええ
・Oガタンズはすっかりのだめコンビのファンなようれす
・峰しんご
・くちデカ!!(2回目
・あのもう玉ちゃんに萌え死にそうなんれすけど(ええええ
・判定の相談の玉ちゃんと樹里たん最高
・判定おわってから前に移動するときに峰しんごがネクタイはずして胸元はだけてるのがカッコよすぎて・・・!!
・玉ちゃん崇拝しだす国民的おっさんアイドル
・ああもう玉ちゃんラブなのれす(えええええ


全体的に玉ちゃんしか言ってないとか言わない(´∀`)
ああマジ萌えス!!なビストロ
これこそ ネ申 キタコレ
しあわせな時間ありがとう・・・!!!


■ゼロ

カッコいいんだけど!!(笑
ジャック船長的な(笑
そして口説きに入るゼロ最高(ノ∀゜)


■うざみち

けんたはあんなこじゃなあい!
いやよあんなブラックけんた!
おまえじゃむり~


■ET

しんごはそんなにごろたんがすきれすか(ノ∀`)そうれすか
いいじゃないごろたんナポレオン!!すってきじゃない
めためたお似合いよ(なぜそこまでごろ押し(いや大好きだから(…
平民なつよちがすき(ノ3`*)
そしてそしてやっぱりツートンさんのお答えはないのね
そうなのねもうなんなのしゃべってるのかしらあの人は
カットじゃないよね
しゃべれやゴルァ(゜Д゜)


■蟻が10

つよちはなんでそんなに優しい表情になるの
ウインクまでつけちゃってサービスすごいね
お歌もお上手
つよちヤバイワア
めたくたカワユスあなたの笑顔に溶けそうれす
ごろたんも負けず劣らずカワユスカワユス
この2人は癒しのつとっぷ
だいすきだもの

しかし中居が動けていることを確認できるだけでうれしいって何(…)
最近ずっとスマスマが動けない中居の画ばっか使ってたからだバーカ
中居は動いてなんぼ
身軽なあなたがだいすきなの
ステ下のカメラにアピしたのあなただけだよ(たぶん
そんなとこがすき だいすき





ねえなかいさん


やっぱりあなたが だいすきです
スポンサーサイト
 |  2006-12-09 |  URL EDIT
お久しぶりです♡
わたしもビストロやばかったよ!!
ずっとぎゃほー言ってました(笑)

玉木くんも大好きだよ♦♫⁺♦・*
千秋サマに最近やられっぱなしなの♡

まひろちゃんの箇条書き(?!)に全て共感したったよ(笑)
わたしもいままでのビストロの中で一番興奮したかも♪








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/20-506e806c

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

