ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-02(Thu)
こんばん!(ワンツー言えよ
まひろですけども(・∀・)

なんかもうホントぼろぼろですね…(苦笑
精神的にキてます。うにゃー。
苦しいです。いろいろ。



そんな中で。
遅い話題ですが。

関ジャニ∞NEW SINGLE!

『関風ファイティング』

出ますねー(・∀・)うきゃ
これ、あれだよね。
松竹できみくんが口滑らしたヤツ。笑
「まだデモや!!」って誰だったか忘れたけど、フォローがウケる。
3日に初お披露目ですよねー!
踊るエイトらしいんで、めっちゃ楽しみ!


で、な…なんかほんでなんだっけ?
ミサンガ7色?ですっけ?

テイチクさーん(゜⊿゜)
バーカでーすかー。(爆
なんか…テイチクさんってか、あのジャニーのオッサンが、ですかね。
なんかさあ、そろそろこういうジャニーズの汚い売り方するの、
やめてほしいよね…。
そこそこ売れてキテルじゃないですか。やつらは。
まだ、ですか。
まだ足りないってか。
どうしたいんだろう?
どこを目指してるんだよ。
てか、ホントにeighterさんたちどうすんだろ。
あたしは妹(@まるたそ)がオレンジは絶対欲しい!つってるから、
多分うちには3枚くるのかな…。
あたしカラシ!タラシ!なイエロー欲しいもん。笑

でもなあ。
本音言っちゃうと(まだ言うのか


ピンクも欲しかった。


イエローと、ピンク。
2本付けたかったよ。
それが無理なのは、無理なんだってことは、わかってるけども。
まだその時じゃないってことは、十分承知の上だけども。
それでもやっぱりもう一色を、8色のエイトを、
望んでしまう自分がいるから。
でも、eighterはきっとみんなそう思ってる。
みんな望みなんて捨ててない。
博貴担の方たちは、どれくらい辛い思いをしているんだろう。
もう一色が混じらない、8色、揃わない。
もうなんか、軽々しく「帰ってくるよ」とかフォローできないくらいの時が経ってると思って。

ほんとに、そんなこと思ってる時に、この売り方を見て。
いい加減ちょっと、このままの現状にいやになったかな…。

嫌なことって重なるよね。
こんなただでさえ今ぼろぼろなのに、追い討ち。(苦笑
病み過ぎててやばい。


辛いのはあたしだけじゃないってわかってる。
博貴担があたしの何十倍、何百倍も、悲しい思いしてるかも、何よりエイトが一番苦しいことも。
それでも前を向いて、未来を信じていることも。


だからこそ、C/Wのタイトルがうれしかった。






博貴、早く帰ってきて。

博貴のこと、ダイスキなファンの人たちを、
ぎゅって、おもいっきり抱きしめてあげて。

ありがとう、って、だいすきだよ、って
言ってあげて。

博貴

博貴

博貴

博貴

博貴

博貴


だいすきなあなたの笑顔がみたいよ

あいたいよ

スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/2-a863de98

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

