ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-05(Tue)
エイトの話でもしちゃうよってに(・V・)


演歌部門?で初回出荷枚数45万枚ですって?
ほんでなんかもう歴代1位だかなんだか?(よく調べろよ
もう、アンタらeighterに感謝=∞だよ?(笑
ほんとにもう(何キャラよ
つーかホントにこれはあの汚い売り方に文句言いつつ8枚買ったり、
自担カラー3枚買ったりしてる熱心なeighterさんがいるからだよ?(笑
尊敬します(ノ∀`*)
なんてったって買ってないからね(笑
だって…うん、もう散々いったもんな(笑
妹@まるまる が買ったので別にいーのでーす(・∀・)



あ、全国ツアー始まったねーん(・∀・)
WS取り上げられててうれしかったのーん
しかも亮ちゃん声ガッラガラやし(笑
そんななるまで盛り上がったってことよねそうよねいいなあ
まだパコ開いたばっかしなのでレポもなにもみてないんけど
やっぱ亮ちゃんBANDはどうなの?(真剣
やばいよねえみたいよねえいけないよねえ(泣
亮ちゃあん(ノД゜;)
ああもう亮ちゃん不足で 死 に そ う !!(リアル
リアル亮たん感じたい!!
それが無理ならせめて画面で!!
アテプリスペサルはいつ?まだわからん?
もう早くこれ終わらせてエイト情確保せな…!!!
パコから離れるとおいてけぼーりなのでいやなのだははは(泣


冬休みスペサルドラマがなんか普通に新潟でも放送されるらしいね
別にたぶんBSでみれると思ってたからまあ(ノ∀゜)
まあ、楽しめス!!ってことで





あとないか?
もうわかんない!(笑



あ、妹@まる がドラマ見てから自/少の原作読み出した(・∀・)




以上!!バイバイ!(笑
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/19-e66d451a

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

