ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-05(Tue)
どぎゃーん!!
まひろだよー!!(意味わかんね


やっとテスツおわたよーう(・∀・)
おつかれ自分!!(笑
もう心が晴れやか!!(笑
しかしブログろくに書いてないうちに色々あったワァ(´∀`)
振り返りたいけど
ひじょおおおおに、メンドクサイですねぇ!(中居の掛府のマネのマネ
ここはあたしのぶつくさをかきまー(・∀・)



てかあたし絶賛テスツ期間中に左手の親指を怪我しまして。
あたしケータイ左打ちだからもう散々ですけど!!
右打ちとか無理ですけど!!
メール1通送んのにどんだけ時間かかってんねんて話ですけど
てかマジ親指1本怪我しただけでも不便だワア(´Д`)
いつぞやの中居みたいな感じでしたけど(笑
風呂入るときラップ巻いて、輪ゴムで留めてまた袋かぶせて留めて。
これがまたアタマよく洗えないのよ!!(笑
いや、のだめみたくなんのは御免だから(笑)めっちゃ右手で真剣に洗ってたけど(・3・)
今もまだ治ってないからマジもうやんなるワア(´∀`)
いまさらあの時の中居の気持ちが痛いほど分かるわ(笑
もうとりあえずケータイくらいちゃんとウタセテクレって件。
ケータイ依存症なんだから(笑




つーかテスツ散々ですけど!!
いや自分が悪いですけど!!
わかってんならもっとやっとけよって話ですけど!!
いや、やってたんですよって話ですよ!!
もういやだよってに(泣
テスツ中に夢見て夢の中でも勉強に追われてたよってに(泣
まあもう終わったんでドウデモイイ(´∀`)(変なポジティブヤメレ



テスツ期間中はずーっとUVERと、嵐の「きっと大丈夫」聴いてた(・V・)
UVERはね、全部聴いてたんだけどね、嵐だけピンポイント(笑
あれ、あたし言ったことあるかな?
UVERめっっっっっっっっっちゃスキなのね
あ、UVERworldね(・∀・)
もうねずーっとダイスキなんすな(´∀`)アハン
だからさ、シャムが主題歌になって結構名前知れたのが
いや(笑
いやあ、シャムいいねえ(´∀`)
シャムはテス勉にいいよスピード感あふれてて(笑
シングル全部とアルバム全部ケータイに入れてずーっとエンドレスリピ
TAKUYA∞めっちゃすき(笑
顔もすきだけどあの詞を作ってるのもすごいし、
何より声がだいすき!!
声に惚れるってかとっくの昔に惚れてた!!(笑
もちろんUVER家のラジオ聴いてるよってに

TAKUYA∞はもちろん克哉も信人も彰も真太郎も
ああUVERすきやわあ(´∀`)





ああなんかいいね(´∀`)
あとはデズニ行くだけや(´∀`)
しかもその日だけ雨ちゃん振るし(´∀`)
アリエンて
死んでまえ(´∀`)




晴れにしてやるよってに!!(ミスポジティブ
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/18-202bb9d9

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

