ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-24(Fri)
…(・∀・)

下の記事(この下に2つ書きました。)では爆弾発言も飛び出し(笑
ある意味絶好調なワタクシ、まひろですけども。


ヒッ…ひろちゃんの話でもしよっか⌒★(汗

あ、先に最近萌えの元となってるすとぷざすまぷ!
つーかつよちとごろたんの時の発言はホントネ申!!!!


■ストスマ

つよちの「拓哉さん」にウケた。笑
木村のつよち愛…
そしてたっくんぷすまに出演のときにやって欲しいコーナーで
『右折ドライブ』て……!!
怖いもの知らずですね、クサナギツヨシは(笑
たっくんと(何故かユースケいない)2人きりで焦って話しかけるつよちに
「ちょ、剛黙れ」って必死に右折のみでゴールしようとして結局ゴール出来なかったイライラ負けず嫌いたっくんをどう扱うのかが、みたいです(タチワルイね
ほのぼの(妄想膨らませて)聴いていたら
こんどはメシですか!!?
あなたどんだけチャレンジャー!??笑
エビチリ喰いたいんだって(笑
そんでエガちゃんが木村ぁあ~!!つって乱入してたっくん怒らせておわるんだって(笑
「もうそれでいいじゃん(笑」だって(笑

あー最近のストスマ本気萌える。
こないだのつとっぷオソロイの件とかどんだけ…!!
これマジ語りたい今度語っていい?(笑
マジで最近のストスマ ネ申 です。ハイ。



■いいともーん

なっ…!!なに……!!!
ンなにあのベリーベリー子猫たん!!(若干先週の引きずってる
にゃーにゃーにゃーにゃー!!!
可愛い可愛い可愛い!!
絶対あのスタイリストさん、中居をベリーに仕立て上げようとしたんだよ!!絶対そう。もう確実。(根拠は(ないけど(…
そんで食べちゃおうとしてたんだ!
ダメ!中居はあたしのベリーちゃんなの!!
甘くて可愛い中居ベリー(もうこいつ病気

そんな中居ベリーちゃん様のコーナー
きゃわ…っ!!!!!!!!!!
ナンデスカ?アノイキモノハ?
食ベチャッテイイデスカ?

笑いすぎて顔をお手手で隠してるよー(´Д`*)ハアハア
プリティなベリー中居の顔はやっぱりベリーだけあって、小さくて、綺麗なお手手で全部隠れちゃいそうだよー(´Д`*)ハアハア
ヤバイよーアイツのすべてが可愛すぎるよー(´Д`*)ハアハアハア(重症

あんな可愛い34のベリーちゃんなオッサン小動物みたことない!!(そらそんなん未だかつて誰もないわ
ううううう可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおお。
発作起きそう(危ないね



■ぎょーてん

何にぎょーてんって、中居の足の裏の綺麗さにぎょーてんだよ。
なにあのトゥルトゥルかかと!!
男のかかとじゃねえええええええええええええええええ!!!
女性でさえも汚い人とか(例えです)いるのに!!
あの子はなに!?なんなの!?
少女か!?あいつは少女だったのか!?(落ち着け

…ほくろ気になるねぇ(´Д`*)(ホントかよ



■うたばんばん

特におもしろくもなく(毒
あまりにもおもしろくないのでメールしながら見てましたけど(見てあげて
あえて言うなら

・みすたーちどるれのみなさんです
・噛みましたねあなた噛みましたね
・ばっ…絆創膏!!?
・そして剥げかけ
・可愛い…(ぇ
・そのための半そで?!
・え、あ、ありがとう(土下座
・またメンバーで(仲良く)インフル予防接種ですか
・そんな時期だねえ
・今年は誰もインフルかかんないでね のんのん
・なんか、なんか言った瞬間の、その一瞬の中居が激可愛かった

こんな感じですけど(あえてなのに結構長いね





中居はやっぱり宇宙イチ、可愛いです。







あ、元旦生スマってホント?
ヤバイ楽しみですけども!!
スポンサーサイト

 |  2006-11-24 |  URL EDIT
お久しぶり★

恋してるのー?可愛いな~いいな~いいな~

あっまひろ?まひろちゃん?中居夫人?とかなんて呼べばいいのー?笑

元旦にスマスマ?まじでかー!

ストスマ面白かったね。ぜひ実現して欲しいよ。
お揃いの聞いてないんだけど~2TOPでしょ!
やばいよね!!想像してニヤケルよ。

仰天は~私も足の裏にほくろがあって~中居君以上に騒いでた。笑
「あほだな。」で家族に流されたし><

世界一誰が可愛いの?えっ可愛い?34歳だよ。
だったらどっかの赤い人のが可愛いから!!
でもなんか可愛いよね(どっちだ?)

じゃ~またね☆

 |  2006-11-26 |  URL EDIT
昨日はアホメールi-218お疲れ様です゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+笑

まひろのブログ見てるとさ。
萌え所とかさ、しっかり押さえてくれてるからさぁ。
もぉ自分んとこで書かなくても、十分な気持ちになる(o ̄∀ ̄)ゞ爆

あ~
お腹いっぱいi-189i-189にひひ


つよちは誰にでも「さん」を付けたらいいと思ってる!笑
喝!喝!
「さん」をつけていいのはごろたんだけにして~(慎吾風)笑

仰天
中居さん出番が少ないのに萌え所たっぷり~(ノ∀`)

ホント今更なんですがぁ・・・
仰天の中居くん好きですねぇあたし(。-∀-) ニヒ (あそ


いいとも
あれは絶対スタイリストしゃん狙ってるよね?
もぉ~大当たり~(`∀´●)!!!
なんまいだーなんまいだー(mー∀ー)m
これで1週間生きてけた。(過去形?)あひゃひゃ


じゃi-278i-88ご馳走様でした~i-189i-189
 |  2006-12-02 |  URL EDIT
恋をしちゃった可愛い可愛いまひろちゃんへi-176

恋!いいね!!
私の友達が冬は恋人たちの季節だって言ってたよ!!笑
応援してるからー頑張ってねん(●´∀`)bb

ま、私的にはすっかり拓哉の季節ですけども。(何か違う
毎日毎日朝から晩までテレビ出てて…正直言って、着いてけねぇ!!!(断念。
ここ一週間くらいでかなりDVDの空きが埋まったわ…(笑)
ちゃっかりテスト期間と被ってたから全部まだ見てないのね。
もぅほんっとたっくんかこよすぎてほっとけないのよぉぉ~~~!!
ワッツで楽しそうにエロ話するキャプテンも、一分かけて妻の敵討った新之丞も、黒スーツで真剣に話す木村さんも、メンバー(特にお宅のひろちゃん/笑)といちゃいちゃするたっくんも…
“木村拓哉の魅力は世界イチ”じゃなーい??(えへへ



…まひろに負けず、私もかなり重病のようですね。(そーですねー








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/17-c2e2e0cd

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

