ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-24(Fri)
バスケ久しぶりにして燃えてしまった
まひろですけどもー(・∀・)!!

やーっぱバスケはいいっすね!!
なんかボール持つと無条件で燃えるわ!!
久々で死ぬほど楽しかった!!
体育あんなに楽しみにしたこと今までなかったわ(笑


うーんと、にゃかいとかの話はまた別のカテゴリにしたいから、
分けてかきまーす!

こっちはただのグチを(笑
読まなくていいでーす(・∀・)

ケータイから見てる人気分悪くされる前に戻っちゃって!(笑



うーんと(笑
いっぱいイライラしすぎて何書こう(笑
てか、些細なことでイライラすんのもやめたほうがいいよね(苦笑
自分でも「んなもんほっとけばええやんけ」思うんだけどさー。
ね。いちいち腹立ってる自分が子供だよね(苦笑

でも腹立つんだもん(笑


えーっと、まず友人がムカつく(笑
なんかね、おもしろいこと言ってんだけど、全然おもしろくないの(笑
なんか…ブラックジョーク的な。
結構そういう、なんだ?毒舌ジョーク飛ばす子がいるのよ。
もね、それ、ぜんっぜんおもろない(笑
周りも反応に困るの、明らかにみんな困ってんのわかるの(笑
それでもまだしゃべり続けて(笑
これもう、今日のWEBの中居さんが言ってた(というか昔から言ってる)
「空気の読めない女」ですよ。(笑
立派な「空気の読めない女」です(笑

あ、そんでやっぱ彼女はジョークを言ってるからツッコミが欲しいわけで。
あたしはその彼女が滑ってるっていう雰囲気の中に居たくないから、
いちいちツッコんでんの。(笑
もうそれめんどくさい!!!!!(笑
あのさ、何回も言うけども、ほんっとに全くおもしろくないの(笑
いちいち発せられる会話文が全部おもしろくない!!(爆
どうツッコんだらいいのかわかんないの(笑

最近本気でウザくて話聞かされないように音楽聴いて朝勉強してんだけどさ、それでもダメだあいつ…(苦笑
もうきっとしゃべりたくてしゃべりたくてしょーがないのね(笑
ヘッドホン付けてるあたしのところに来てまでおもしろくない話を繰り広げて、

もう、イイ加減ニシテクダサイ(゜Д゜)


ツッコんでないもん。最近本当に(笑
笑っても亮ちゃんみたいなの!!
「ははは」って乾いてんの。笑
ほっぺの筋肉ひきつるし。笑
すっげー笑ってない…あの愛想笑いは亮ちゃん並!!!
いや亮ちゃん以上かも(どういうことや@どっくん)

たっくんもポポロのインタで「無理して笑うのはやめた」つってたじゃん?今日はそんな感じで行ってみました(笑わなかった
というか話聞いてないフリしてた(笑
あたしの周りの友だちに任せた(笑

相手しても疲れるだけだからね。うん…。


ホントそれ止めた方がいいよとも言えないし。
そんな仲良くないから。
でも言いたい…(笑
言ったら言ったでめっちゃ空気悪くなるだろうしなあ。


女メンドイ。コワイ(笑
男友達とか同中の友だちとかがホントラクー♪


基本サバサバしてるやつらがダイスキですアタシ。
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/15-43a3c006

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

