ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-19(Sun)
わんつ!!まひろでう(・∀・)(でう?

もーさ、タモステ見た!?見た!?見た!?みt(しつこい
いやっほいエイトー!!

つーか、しょおちゃん可愛すぎ。
死ねる。あれ死ねる。確実に死ねる。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
犯罪級やったな…
久しぶりにエイトをリッピーしてしまつた!!!!!
珍しく10回以上は確実に…
そのたびに「しょおちゃんしょおちゃん
言うてるから「お前亮ちゃんファンじゃないんか」って
ママンに突っ込まれましたテヘ(テヘじゃねえ
でもママンが珍しく「あ、ホントに今日の章大可愛い!」って褒めてた!
いやね!でもね!亮ちゃんももちろんカコヨスですたがな!!
つーか亮ちゃんは日々萌えで好きですがな!!(何言ってるかわかんなくなってきた
しかしあの人はまーた痩せたよね?大丈夫?
ちゃんとご飯食べてる?忙しさにかこつけてご飯抜いたりしちゃダメだよ?体が資本なんだからー(´Д`)(母親か

やっぱりダンスはりょおちゃんとしょおちゃんがスーキ
模範的
つーか基本この2人のダンスしか見てない(爆
だってだって、ヤンマーだもん(意味わかんねえこと言うな
つーかもう、今回のエイトはこの2人以外のヤツラも結構キビキビ踊れててかっこいい!!(失礼だね
たちょの蹴りがカコヨス
いちいちたちょはセクシーになってきましたねえ。
ムカついてきたもん、首かしげるたびにキュンキュンするから。笑
そりゃお姉さま方の母性本能くすぐるがなこのやろう!!(何キャラ

しょおちゃんの(またしょおちゃんか
ご縁がなかったと~のとこで後ろに手ぇやってんのとか、死ぬ。
しょおちゃんしょおちゃん!
バク転カコヨスすぎだよおおおおおおおお!!!
その後に平然とカメラさんに寄られてるしょちゃんが可愛くて…!!
元気がないときぃの元気なさげな表情のしょおちゃん!!ぐっは!!
マルと2人のフリのやつの笑顔が全開すぎて、
一時停止してずーっとみてました。(もはや変態
そしてそのしゃがんでるしょおちゃんの上から覗いている丸山隆平くんがゴリラに見えてしゃーないと妹(@マル)に言ったら、
蹴りくらいました。
どーせくらうならたちょの蹴りg(ry
そんで最後のカメラ目線でアゴくいっ!!
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
しょおちゃん今回はしゃべろうとしてたね。頑張ったね(完璧上目線

りょおたんは楽しそうでなによりです。
あなたはエイトで笑ってるときホントに楽しそうですねえ。
よっしゃー!のときの横山と向き合って踊ってるときのスマイルがとても可愛いです。だいすきです。愛してます。(ぇ
アハハは本気でワザとらしくてさすがだと思います。
そして最後ヒナちゃん触れてよかったね(いいのか
恋にやぶれて~のあなたのダンスがめたくた好きです。
すばちんとのもかっこよすぎてゲロ出そうです(出すな

お願いだから太って(切


ミニステみれない地域をバカにしてんのか横山。
坊主見せろい!!ハット被ってんじゃねーぞこのやろ!!
シュってしたね!よかったね、侯くんファン!!
マルたん噛み切ったね…髪切ったね。
かわいいけど、踊ってるとき七三になったあなたがはなーれられへん♪
ごめん、好き。(なに
すばちんはね、フレームアウトしようとしたのが爆笑だたよ。
ヒナ上はね、今の髪型すき。お兄に見える…(笑

みんなミサンガしてたね!
すばたんだけ確認できなかったけど、多分青してんだろ。笑
つーかマジでしょたが赤してんの見たとき、妹と同時に噴出したからね(笑
「ぜってーすばる青だ!!青つけてんだよあいつすばる手ぇみえねええええ!!!」ってリピしながらずーっと言ってた(笑
りょおたんが付けてるのみて欲しくなったなんて言えない(言ってる
でもさ、ぶっちゃけダッサくね?
クソダサいよね?いらねえよね?(それ以上言うな
あたしジャケはしょうがないよ、許すとするよ?
あ、あのミサンガは…どーなの。苦笑
eighterさんたち付けらんないとか言ってるけど、その付けらんないやつ7本も買ってどーすんの(コラ
テイ○クさんのセンスを疑うの会発足。(発足すな
ま、あたしは買わないから関係ないけど(最低
妹は嘆いてた(オレンジキモい!って(爆


てかやっぱりバックは関ジュに限るー!!
つっても3人!?みたいな。苦笑
ずんたは!?あきとは!?
濱ちゃん、龍太、大智だったよね?
3人だけなのに関西ジャニーズJr.ってテロップ出してもらってすごいね!
この調子で関ジュコン頑張ってね。

スポンサーサイト

 |  2006-11-20 |  URL EDIT
初めまして。ENDLESS LOVE@ひかりblogから㌧できました
2topどちらかと言えば中居クン寄りの5SMAP好き、
その他もろもろジャニさん好きな高02生の みさ です。


しょぉちゃんかわいかったですね。たちょんもかわいかったですし。

でもしょぉちゃんとすばちゃんのミサンガがすごく気になってしまって・・・
あとバックにあっきーがいなかったことですね。あっきー好きなんで・・・








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/14-03568806

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

