ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-19(Sun)
どうもー久しぶりにパコから更新していますー
まひろですー(・∀・)
こんにちワッツ!!笑

こんにち「ワッツ」だからね>横山(笑



いやー病んで病んで病んで病んで病んで病みまくってたら
そもそもなんで病んでるのか、よくわかんなくなりました(は
そんなもんだったのか。
いや、違う。笑
相当病んでたんでやんすよ(誰
愛が欲しくなりました(は

>>ねえちゃん優しい言葉、ありがとう(号泣



そんなあたしが病んでいる中、続々と素敵なニュースが。
まず、
中居、紅白司会おめでとう!

まー別に驚きもしなかったし、嬉しくもなかった(最低
だってサムガで年末に大きな仕事って行ってる時点で、紅白じゃん。
そしてまた視聴率争いに借り出された感がビシバシ。
しかし60%超えは無理だろう、中居。
切に無理だとオモ。ごめん。
まあヤツは本気で60超えようと思って発言したんじゃないと思うけど。
しかも私事ですが、今年はガキ使見ようと思ってたのに!!(さらに最低
だって…絶対そっちのが面白いじゃん。ね。

そしていろんなブログ(一般の)で散々叩かれてるのを見て面白がってるあたしはスマヲタとしてどうなの(…)
それくらい紅白、というかNHKには期待もクソもしてません。
国営放送が何だ。どうにかしr

あ、カカオスタイル中居。
はにゃーん…

あ、ついつい…(何がついついじゃ
まあ、2006最後の日をSMAPみて終われるということは(細かく言うとカウコンが年越し)うれしいことなので、
なんとなく、ありがたく、見させていただきます。
SMAPがバックアップしてくれるらしいしね。
そこしか救いがない(爆
テンパる中居を見て2006年最後の日を楽しむが良い>>木村さん
そして髪をツートンから何とかシテクレ。(切実
秋冬は完璧なビズの中居が拝みたいんだよ。
ほんと、もう…!!仲間さんと結婚とか「なかなか」とかクダラナイこと言ってないで
お、お、お願いします(土下座

あ、でも「なかなか」の件言い終わった後の照れた感じは可愛かったよ(褒めた



あとーはー、カカオスタイル。
オレンジピールのやつしか食べてない。
友達が買ってくれた(自分で買えよ
なんか4人で食べてて、2人ダメだった。笑
あたしともう1人の子が残りムシャムシャ喰ってた。笑
あたしオレンジピールすきだもん(´∀`)
あとラムレーズンともういっこあるよね?
そのうち喰います(早よ貢献したれ
あたしCM始まる前からずーっとレーズン食えねえじゃんって思ってたけど、CMでそのチョコ食ってないもんね。
よかったね。(喰えって言われたら仕事だから食うだろうけどもさ

明治のチョコはうめえよー



あ、たくんの曲ーガレットのパンフももらってきたー。
3部も。(もらいすぎ
1部友達にあげた(ムシャムシャ喰った子(笑
あのCMスーキ



…あとなんかある?
もう記憶がない。笑
こないだのスマスマのありがとうの一瞬の中居に萌えたとか、
いいともで見つけた可愛い迷子の迷子の子猫ちゃんだとか(切に捕獲したい


とりまえず、テスト後の飛んじゃいましたDVDとアータスとのクリスマスディズニーを楽しみに頑張るっきゃねー!!
もう、ホントに今俺たちやるっきゃないですけど(笑


あ、「ま」って書いてるひろちゃんが可愛い。@増刊号
スポンサーサイト

 |  2006-11-19 |  URL EDIT
こんばんばん(・∀・)

今回もまた毒吐きまくりじゃん?妹。(笑
けど。愛あってこそだね(。-ω-。)にひ
思い知れナカイ(毒

あの親父ギャグには。
ファンとしてもフォローできない(笑

うちのママンなんて、これ見て「ずーっと考えてたんだろうね~」なんて冷たく言いはなってたよ(笑ぷぷ

その姿を想像して。
萌えたあたしは馬鹿ですか・・?(痛


i-218まっちょくわーi-88i-178
で。また毒吐こう@(笑




 |  2006-11-19 |  URL EDIT
なかなか…お久です!(無理矢理(笑
こないだは深夜にキムヲタからのパニックメールに迅速に対応してくれてほんまありがとう!笑
今考えるとすっげぇ申し訳ないことした…
改めすまんっ(´>人<`)
しかも%のi-189i-189写真までお世話してくださって…!
ちゃんと保存してるよーi-176
マジまひろ様々でございますヽ(゜д`)ノ ハハーッ
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど…年下拓哉バカをひとつよろしくお願いしやすっ!!!

で、まひろが毒吐きまくりの話題ですが…(笑
晩飯中にじーちゃんがかけてたNHKで会見がぁぁ!!
なんか親に言っちゃったらしく謝ってたけど。笑
ま、なーんとなく予想はしてたよねん(・∀・)
いろいろ考えたけど、スマ見えるんならOK!とゆーことで決着がつきました。(何の
とりあえず楽しみー♪…とゆーことで。笑





前にくれてたコメ、ありがとう。嬉しかったーぁ(⊃ω;`)

私も…


まひろ、
あ・い・し・て・るi-175(ヤメレ…








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/13-15f3064d

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

