ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-10-31(Tue)
はじめまして!!
SMAPだいすき、中居だいすき!ディズニーだいすき!
中居まひろと申す者です(・∀・)
まあ、名前みてわかる通り…だいぶ痛い子です(自覚症状アリ
な…仲良くしてやってください。笑




さーて!
…なんかやりにく…。笑
今日はHalloween!!
あいことばは、Trick or Treat!!
ですよ(・∀・)
やっぱハロウィンはディズニーです。ホントに。うん。
毎年楽しくなってくから、行かざるを得ないもん。笑
今年が今までで1番すきかな。
去年は、あんまし…すきくなかった。笑
一昨年も、あたしはすきだったけども。
今年はパレードがホントに楽しくて。
フリが簡単だし、ディズニーみんなかわいいし。
もうね、海賊好きなあたしとしては、マジどツボだったの!!
ミッキーがパイレーツだったんだもん(´∀`*)
パイレーツミッキーに指さされてうっきゃー!!みたいな。笑
夢のような時間だったもんなあ。ずーっとミッキー目の前。
ダンサーさんもみんな海賊の衣装でさ。
やっぱディズニー素敵だよなあ…。
せっかくハロウィン初めてのナイトショーのクーキースプーキー外れたんはやっぱ相当ショックだったけども。

あたしはSMAPと、中居と、ディズニーで出来てるから(マジでか
ホントにだいすきです。えへへー。笑



■すますま
ニワさんキタコレ!!爆笑
ずーっと友達と、まだかなーまだかなーって放送日気にしてたら
やっとキター!!笑
今日ずーっと「スピリチュアルな世界へようこそ」ばっかり言ってた。笑
もーマジ似てるからうちら!!
ばくまつー!!!!爆笑(幕末て誰やねん。笑

いそう大賞。
また地味な!笑
もう、しんごたんにこういうコントさせたら天下一だよ!!笑
ホント上手いよなあ。しんごたん。
「もしもし…?母さん?」(爆笑
つよちのもすごーく地味でよかった。笑
自販のピッて音とか自分でやってるつよちが愛しくてしょーがなかったです。(何か間違ってる

ビストロ
あ…愛ちゃん!
1年で7万とかどんだけ!?笑
そりゃ木村不動産もあたふたーだわ。笑
ほんでさ、本題はさ。

愛ちゃんそっちのけで卓球始める極上に可愛いすまっぷ。(@オーナー除く)

どどどどどんだけ。

可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
もう、可愛いの4乗。(@オーナー除いてるから)
なんでしかも自然に分かれるのが、Oガタズとしんつよなのかしら。
自然・・・(きらきら
もう、それだけでしあわせ!(安いファン
それだけで、それだけでも十分なのに!!
ぐっはー!!サービス精神旺盛ですねーい!!(どうした
・愛ちゃんサーブくらって大人気なく大声だすたっきゅん。
・次俺、とホントにやりたそうな34のオッサン。
・しかも上手い(さッ・・・さすが!!
・何故か本気モードの兄貴。(死ぬほどウケた
・天井に当たる(ぎゃははは!
・愛ちゃんVS愛ちゃん(@29のオッサン)
・ちょっとコントっぽくしてから…頼むオッサン
・愛ちゃんオッサンの我侭に付き合ってくれて蟻が10
・SMAP最後の砦、吾郎様
・もうダメ・・・!(やる前からあたしヒィヒィ
・やっぱごろちゃんだごろちゃんだ!(笑
・いじめられてるみたいなプリンス

ああもう、素敵なもの見させて頂きました(土下座
提供のときのマシンVSひろちゃんが、
気持ち悪かったです。(謝れ、中居ファンに謝れ!
なんか、とり憑かれてるみたいに返してたんだもん…!!笑

ET
たっくんのデ○デ○キッチン♪(パクんな
ちゅよし・・・!!笑
そんな冷奴ちゅよしが本当に好きです。(告ったコイツ
慎吾たん、わからないもんね。ビールばっか飲んでるもんね。
わかんなくていいんだよ。よしよし。
しらす冷奴は確かにウメェよ。(親父か
そしてメンバーに期待される焼酎オヤジ(焼酎オヤジて
「…選べない」

・・・
な、なんか地球最後の日に過ごす選択ですか?
シーマシーマと死ぬか女の子とベッドで死ぬかみたいな?(どうなのそれ
酒飲みな中居しゃんは、選べなかったのね。そうなのね。
今彼は湯豆腐の時期ですか?笑


あの、これだけは言わせて。
歌のちゅよしはほんとに、男前でございました。(感服
いつ映っても、どのちゅよしもカッコいいの!
コーレはちゅよしファン悶絶だったんじゃないっすか?
中居バカのあたしでさえ悶絶してたくらいだから。笑
あーマジでちゅよしカッコよかった!
カッコいいってあーいうこと言うんだって久々に感じた。笑

そして、やたらカメラ気にしてるサラスト三毛にゃかいにきゅんきゅん。
ちらちら見るなよ!バカ!
初めてTV局のインタに答えてうろたえてる中学生か!バカ!
可愛いんだよ!ばかんばかんばかーん!!!
あ、最初のスネークは1回でいいと思います(デタ上げたら落とす毒舌


しあわせだったよー笑





なんか最近また病んでてどうしようもなくて。
あたしは誰にも相談できないで1人で抱えてしまうんだけど、
そんなとき支えてくれるのは、他の誰でもない
SMAPで。

『愛がないと疲れる』がすきなんですよ、あたし。
歌詞とかそのまんまわかるし。
うちのママはネガティブな歌で
あんまり好きじゃないって言うんだけれど。
人間には弱いところがいっぱいあるじゃない?
強いところより、弱いところの方が多いと思うくらいだし。

あ、それでね、
そのサビの最後が本当にちっちゃいころから好きで。






いつだってほんとにありがとう






SMAPにそのまま、ほんとにそのまま
伝えたいことば。
スポンサーサイト

 |  2006-11-01 |  URL EDIT
ども(´・ω・`)
「ブログbyかとりんご」管理人のかとりんごですわよ!

このたびめでたくブログ移転することになりました!
とゆことで。
お手数ですがサイト名および管理人名およびURLの変更を下記のほど、
よろしくおねがいいたしますう(´∀`)

サイト名/オギアサミプレゼンツ
管理人/アサミ
URL/http://make4your0smile5.blog82.fc2.com/


これからもスピリチュアルの世界(うちのブログの別称)にいらしてね(`・ω・´)!
 |  2009-03-17 |   EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです








内緒話

TrackBackURI : http://mshr818smap.blog81.fc2.com/tb.php/1-3e52d0dc

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

