ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-12-31(Sun)

ちょっと堕ちたまひろです(苦笑
とりあえず、ホント姉ちゃんありがとう。
目ぇ覚めたわ、うん。



紅白、結局ツートン健在でしたな・・・(苦笑
白よりマシですが(…)
あれは死ぬほどいただけなかったなあ・・・(遠い目)

いまメガネなくて鼻の下すりきず見えないんだけど@おはスマ(笑
もうさすがにあの黒いもの治ったんかな(笑
治ってますかみなさん(メガネかけろよ
つかなにしたら鼻の下切るのよ(笑
何プレイよ(プレイ限定か


えーっと。
2006年を振り返りますか?
振り返るのすきじゃないっすねえ(じゃあすな)

えっと、でもこれだけは。


2006年は、本気で本気で、
一生SMAPについて行こうと改めて思いました。
この人たちなら何があってもだいじょうぶ。
ホントにそう素直に思ったの。
そして、あたしは
本気で、本気で
SMAPがだいすきなんだなって思ったの。
5人を、SMAPという存在を あいしてます。
この想いは一生変わらないと思う。


中居くん、たっくん、ごろちゃん、つよち、しんご。
今年もいっぱいの愛をありがとう。
いろんなアクシデントが起こって、辛くて悲しくて
何回も何回も泣いた。
そして、そのアクシデントでさえ、
難なく超えてしまうあなたたちの絆の強さに
また、何回も何回も泣いた。
まあ両方とも勝手にだけど(笑
SMAPという存在が愛しくてしょうがなかったの。



あ、あとちょっと中居くんにだけ言わせて。

いい加減ツートンやめて。(笑
でも、今年のライブは本気で楽しかった!
やっぱり必殺仕事人が作るライブが一番楽しいよ(笑
あなたがやりたい要素がぎゅっと詰まったものだったもんね。
真夏にクリスマス。
激しいダンスのあとのバラード。
去年から考えてた3D。
他にも、いっぱい。
初日に泣きそうになったっていうエピソードが
すごくすごくうれしかった。
ギブアンドテイクの関係がすごいうれしかった。
ありがとう。
言いたいことは尽きないけど
来年も「中居正広」、
ソロでも、もちろんSMAPでも 輝いてね。




本当に今年もいっぱいの愛をありがとう。
そして、来年ももっともっと愛して。
もっともっと、愛させて。
来年もよろしくね。


日本一のSMAPへ   


SMAPファンまひろより


そしてそして・・・
今年絡んでくれたスマヲタのみんなへ!

     

SMAPも そして、スマ友もだいすきです
■ 2006-12-28(Thu)

もうやだよ
こわいよ
なんでまたあたしなの?




近づかないで
喋りかけないで
汚い手であたしにさわらないで







こわくてこわくてしかたない
またあのときみたいになるの?
また怯えて生きていくの?
あんな汚い男のせいで

もういや
消えてよ
あたしの前から消えて

キモチワルイ

キモチワルイ










中居に抱きしめて欲しい

ぎゅって
思いっきりつよく

無理なのは知ってる
だけど
もうこわくて
こわくて

涙とまらないよ


だから

せめて
夢の中だけでも





あなたの腕の中で
わすれさせて
■ 2006-12-26(Tue)

大倉に別れを告げられたまひろです(;ω;)
やっぱり遊びだったのね(;ω;)
遊びでも楽しかったわ(;ω;`)
あたしは最後まであなたを愛してt(もういい



てかタイトル。
もう、昨日死ぬほど笑った…!!

嵐の宿題くん最高。(笑
あの時間帯に見るからすっげウケんべな。
もうゲラゲラママンと笑ってたよ。うおい。

ストッキング兄弟・・・(笑
落ち込むストッキング大野、なぐさめてあげるストッキングニノ(笑
乳首Tとか(バクショ
感じスギだからねあの人たち(笑
乳首Tは潤さまが1番ちゃんと開いてた(笑
翔くんハズレすぎだもん、みえてない(笑
なによりトナカイ相葉ちゃんのあの羞恥・・・!!(バクショ
2回もやられてたもんね(笑
あ、翔くんもやられたっけ?
そんなこんなでやっぱ嵐はすてきでしたお(笑



最近ブログがかけません(・ω・)
前からおもしろくないけど、今もおもしろいことかけないお(;ω;`)
やっぱりみんなのブログおもしろいんだも(;ω;)
eighterさんのブログなんて死ぬほどおもしろいお(;ω;)(そりゃeighterだもん
スマの番組みても大した感想かけてないし、
愛がなくなってきたのかと思い始める事態です(そんな

SMAPはだいすきです。
でもかけないんだもん(´;ω;`)うう



みすてないでー(´;ω;`)うっう
■ 2006-12-26(Tue)

いやはや(・∀・)
おひさともひさなまひろつんです(・V・)(ネタ古


■さんスマ

バイトで見なかったんだけどねー(録ったよ一応)
さっき見てねー

結構おもしろかった(笑

いや、相変わらず女いらねえと思ってしまったりするのだけども、
今年は結構イケたね(笑
なんか美女な野獣たち(?)だけで盛り上がったりしてて
カワユスだったむふ(むふて
あのストスマでつよちが喋ったネタとか最高でしたね!!
キター!!みたいな(笑
つとっぷオソロイでなかよしこよしな件(笑
な…「なかよしこよし」て・・・(ブッ
30を当に過ぎた男が「なかよしこよし」て・・・(ブハッ

いいじゃんね(ぇ

さんまさんに「コレ中居のことか」って言われて
否定するたきゅやにキュン(いや違うから否定しただけでそ
白いスニーカーもオソロイな件(ヤベエ萌え死
ちっちゃい顔を綺麗なおててで隠して本気恥ずかしそうな件

 襲 う ぞ ?(ヤメテクレ


なんか中居は可愛いね。
なんか、女に夢みすぎてて可愛い(さんまさんもだけど
そんな夢見る乙女な中居でいればいいさ(なんか色々と違う気が
そんで騙され続ければいいさ(ええ
あたしにだまされt(ry

最後に眞鍋さんに言いたい。
ごろちゃんは確かにドMかもしれない。
あたしもそう思う。でもね、
ごろちゃんはNなの!!(そこ!?
両方イケルの!!
Sなごろたんもすきです(告白


しかしなぜあんな狭いステですまっぷが歌わなきゃならんのだ
クリスマス要素なしなお歌のコーナーでした(・∀・)

しんごのおっぱい話は可愛くてすきです(なんでもいいんだろ
なかいが意気揚々とおっぱい話したらドン引くけど



■中居はイケてる(違

中居さん楽しそう(o・V・o)
こっち的にはなんのツボもなかったかも
ってかまともにみてない(コラ


■すますまくりすまっぷすぺしやる

閻魔様降臨のパイ!ロット
ちょっとごろ様になにしようとすんのよ!!
そして仕返しにと、空振りなごろ様が、らしい(笑
しんごは閻魔様の跡継ぎのようです

たきゅ様の「友達」呼びが最高にウケる
あぶちゃんに食われそうなたきゅ様
食われたたきゅ様
どうでもいいけど中居ビズ悪すぎだ(ぼそ

いそう大賞のたきゅが可愛い可愛い可愛い!!!!
メガネ萌え!!

あんなカッコいいパティシエいたら死ぬ
しんつよが可愛い
中居の尻
中居の尻
中居の尻
そして
中居の尻(変態

めりーくりすます!たっきゅーん
クリスマスアレンジカワユスなあ(^ω^)
ああもうなんでこんなにSMAPてカワユスなの!!
だいすき!(いまさら



■いいとも

みかんの網すりすりする中居。
あたしとすりすりしy(ry

ごろ王子に嫉妬な中居。
(ごろ様のビズよろし)
中居による中居のためのごろ王子いじめ
(ごろ王子カワユスなあ)

終始ごろ王子カワユス




そんな感じですか(^ω^)
バイトバイトでいまいち年末の怒涛のスマラッシュに乗り切れてない気がするけども(o・ω・o)


よっしゃー!!
ブス恋ー!!
おさむさーん!!
■ 2006-12-17(Sun)

一分終わったあとに、ディズニーアート展にも行ってきました!

もうね、ずーっと行きたかったからね!
だってこんな機会ないじゃん。
原画が・・・ウォルトが書いた作品たちがあ!!!!(興奮ちう
ウォルト神だからね!ネ申!!(笑

あたしが感動しないワケがない!!!(笑
ずーっと「すごいすごいすごい」
小声で「すごい」の連呼(笑
妹うざったそう(笑


いや、ホントにもう、感動と興奮だよね!
あの素敵な作品たちのモトが、目の前にあるんだ!って思ったら。
ファンタジアと、やっぱりアリスが目の前で見れて、うれしかった。
あの、鉛筆の線で描かれるディズニーキャラクターたちがね!
もうね!!すごいの!!
ミッキーがね、今すぐ動き出しそうなの!!
ピノキオも!フィガロも!ジミニーも!ティンクも!スミーも!
 すごい って、ただ、その一言に尽きます。
オーロラ姫も美しかった


あはあははああああ
だいすきなものふたつも見れて
幸せだったなあ今日は(´∀`)(ヨカッタネ


で、帰りにディズニーアート展のグッズを買い漁り(…)
ママに「お前それ依存だよ」と言われたり(…)
ガイドとJAPANとぴあを買うお金さえなくなり(………)
まあ、ほくほくで帰りました(´∀`)




やっぱりあたしは
SMAPとディズニーで出来てます(´∀`)えへへぇ(「えへへぇ」て
■ 2006-12-17(Sun)

遅ればせながら観て来ましたーあ(・∀・)
武士の一分!!

いや、すごいね。
あ、まず内容じゃなくて、年齢層が幅広!まさひろ!(違
おじいさんおばあさんだったり、ちっちゃい子(多分お母さんに強制連行されたとオモ)まで。
あたし今まで高齢の方達と一緒に映画なんてみたことなかったから、
なんかその空気が新鮮でした。

そして、この人たちに役者・木村拓哉はどう映るんだろうとも思ったり。



内容は、すごくよかったです。
なんか、感じたこと、うまく言葉にできないから表せないんだけど。
妻への愛、憎しみ。
武士として、一人の女性を愛している男としての、一分。

ずーっと涙目でした(苦笑
所々で泣かせやがって!(笑
加世がね!泣かせるの!
新之丞が切腹しようとするとこをね、止めるじゃない。
もうね、ダメね、それね(笑

木村さん(木村さんな感じだから今日は)も言ってたけど、
「共に死するをもって心となす。必死すなわち生くるなり。」
この言葉、すごくすきです。


あとは最後の、加世が戻ってくるところだね。
新之丞の「阿呆」という言葉が、加世への愛情で・・・


えー、自分で何が言いたいかワカリマセン(馬鹿
でももう、とにかくステキな映画でした。
エンドロール観ながら泣いてたからね(笑
観れてよかった。
もう1回観たいなあ。
語りたいのに言葉がみつからない!
ああだからバカってイヤ!!(ばーか


素晴らしい作品をありがとがんす!山田組!





あ、それでね、一分観る前にすごく嬉しい出来事があって。
時間まで近くの和食屋さん(ママ居たからちょっと高め/笑)でごはん食べようとしてて。
注文してパンフレット見ながら待ってたの。
そしたら隣のお座敷のおじいちゃんおばあちゃん(すごく上品だった)が
「私達もこれから武士の一分観るんですよ」って話しかけてきてくれて。
若い子が時代劇観るんだねえとか話してて、
それでちょっとママが、あたしが木村拓哉のファンなんだと(笑
勝手に言いやがりまして(笑
オメェだろがアホンダラア思ったけど「えへへー」ってしといた(笑
その老夫婦が先に食事終わって
「じゃ、お互い楽しみましょうね」って。
先に出て行かれたんだけど。

すごくうれしかったなあ。
スマファンやってて、年齢上の方とおしゃべりできるって、あまりないし。ましてや、おじいちゃんおばあちゃんとなんて。
スマファンだから、こんな出会いがあったのかなって。
だってきっと、『SMAPの人』(笑)出てなかったら、
申し訳ないけど時代劇なんて観ないし。

素敵な作品にも出会えて、素敵な人にも出会えた。
全てのことに、ありがとう。


■ 2006-12-14(Thu)

すまっぷに埋もれたいまひろですけど(・V・)

なんか知らないけどやたら疲労が!!
睡魔が!!
なんでか知らんけども!!
数学おわりなんて老婆さながら(どんな
だれかあたしにヤル気をワケテクレ(´Д`)
てゆか渇をイレテクレ(´Д`)

せっかくこないだの模試の結果
いい感じになったのにヤル気がゼロっすよ
ホントにあたしこの模試がんばった
自分を褒めたいね!褒めてるけどね!(うっざ
偏差値ぐにょーんみたいなね!(くそうっざ

まあまだまだだけどね(ボソ
1月の模試もがんばるの!!
数学なんか知るか



てか指の怪我治ってきたの
きっとミッキーに癒されたから
だってその日から治りだした(マジでか
もう無事にケータイ左打ちできまぷー
よかったありがとうミッキー(…)



てか、こないだのスマスマほどおもしろくないものはない(言うな
まあもうちょいでボーリング消えるし(あとSPで1回やるくらい?
次はバスケだもんね
まあ案の定中居は司会ですけど
司会なんてしてんじゃねーよ(`´)
まあボーリングよりマシと聞いたので、よし(いいのか

スマスマ・・・
強いて言うならオシモの中居(オシモ今週やってたっけ(…)
あの中居はめちゃくちゃカッコいい
やっぱり中居はカッコいいの(…)

ETは欲しい
だからボーリングなんてやんなきゃいいのn(ry

「ありがとう」つまらなそうな中居
もう見たくない君のその顔(だいぶ字余り
本気で中居って歌嫌いなんじゃないかってちょっと思う(苦笑
もうちょっと「ありがとう」なんて歌ってんだからさ
他のメンバーみたく笑顔みせるとか
まあ、某アイドルグループのような作り笑顔よかマシなのか、
とか前向きに考えてみたり

やっぱりライブで「ありがとう」を歌うSMAPほどステキなものはない
笑顔がキラキラ
中居が笑ってるとホントにしあわせ
ただそれだけでめちゃくちゃしあわせ
歌ってる中居の笑顔はここ最近じゃ希少価値だもんね(笑
まあ、ライブっていう場で、ファンにしかみせない笑顔ってのがいいんだけどね
でもやっぱりTVみてる一般の方は誤解しちゃうよ
まあ、どんなんでも中居は中居だからいいんだけど


それより慎吾は大丈夫なの
ミッチーしんご休ませてあげて(土下座
無理ですかそこんとこなんとかおねがいします
もうテレビジョンのしんごちゃんスマイルが
全くスマイルではないのですが(中居も
心配で心配でたまらん



うたばんのひろちゃんが可愛い。
アゴにゴマがあるのに可愛いて何。
やっぱり中居は楽しそうにしてるのがいいよ
こっちも自然に笑顔になれるから





ガイドのスマ新かるたの
中居作が妙にうれしくて仕方ないまひろでした
■ 2006-12-14(Thu)

わーんつー!
りょうちゃんだいすきまひろだよー(・ω・)ノ


きのうかな
妹@まるまる のもとにカンフーキタ(゜∀゜)
ジャケ写一緒なんすね(ずーん)
なんか光ってるだけなんすね(どーん)
ちょうしのってきt(ry

ほんで肝心のミサンガ

く つ ひ も (゜∀。)?アチャ

本気で爆笑モンだったしな!
てろーん(バクショ!
うちのパパンなんて「10円だな、10円!!ギャハハハ」
そんな感じで爆笑されておりました(´∀`)
そりゃウケますわあれじゃあな!
いやあ・・・
心底買わなくてよかtt(ry



ひなまるマーケット
まだ最初のほうしか見てない(ずーん
なんか滝様の件くらいまでしか
それでもやっぱヒナネ申はしゃべりたおしてました(笑
広報部長ですものねえ(笑
だからいいともも見れてナス
なんかやたら後ろのほうに縮こまってたりょーたんが
リアルにカワユス(あれりょーたんだよね!?
前の日(@火曜)に来てくれれば中居大先輩様がいたのに
後輩大好きなアホツートンオヤジが(笑
時間あったらみます


テーレッビッガイッド♪
CMカワユス!カワユスカワユス!!
あたし昨日びつくりしたもんー!
ええええええいとおおおお!!!??
みたいな(´∀`)なは
CMキャラクターてことは新しいバージョンも出てくるのかにゃ
ウレシスな(^ω^)
どうぞTVガイドさんこれからもエイトをご贔屓に


そしてそのテレビガイド
がふーん(なに
あれ西日本VER、東日本VERがあんのね
ご丁寧にお取り寄せできまあす(語弊
なんて
商売上手ですね(そーですね
そんなことはどーでもよす
やっぱリョータス ネ申 的カワユス
あああ亮ちゃんかわいいかわいい
しょおちゃんもかわいいかわいい


なんかガイド全編ジャニ祭りでしたな
光ちゃん王子に抱かれるプードルちゃんになりたい件
翼はヒゲ剃ったほうがいい件
滝さまが余計輝いて見えてしまう件




そして
表紙を飾っているエイトには悪いが、
次号予告のSMAPのオーラが半端じゃない件
■ 2006-12-14(Thu)

また久しぶりになってしまつた(・Д・`)
どうもーまひろでつーこんばんわーんつ


今更なはなししてもいい?
サムガでさ、中居、いじめについて話してたじゃん。
「こういうときこそ芸能人が何かしなきゃいけない」とか。
わ、中居やっぱすげえなって。
ちゃんと社会の問題にも目ぇ向けてて、さすがだなとか。
思ったんですけど。
ど。

どうしても引っかかるんですよ。
「芸能人がTVで言ってるだけじゃ意味ない、行動しなきゃ」
みたいな言葉が。

そう、それはあってるかもしれない。
あってるかもしれないけど、でも、
あなたは今その、番組で話をしてた人たちと同じことしてるんだよって。
公共の電波に乗せて、しゃべってるだけだよ、
結局、あなたも動けてないうちの一人なんだよって。
ちょっと、思った。
なーんか、いまいちヤツはわかってないなって(苦笑
自分もその『芸能人』なんだぞって(苦笑
偉そうにそんなこと思った。

考えてるのはすごくステキなこと。
でも、やっぱり矛盾してちゃ、それは全然意味がないってこと。
ちょっと中居さんに気付いて欲しい。
良い影響も、悪い影響も与えられる立場なんだから。
口に出すのなら、それ相応のことを態度で示してみせて。



なんて。
気分害された方ごめんなさい。
■ 2006-12-11(Mon)

もうしょおちゃんのソロが聴きたくてしゃーないんですが!!
おぼおぼぼおぼぼ、溺れてるよもうしょうたんにー!!!!!(落ち着け

たちょのバタフライも今回もめっちゃ好評ですねえ。
観たいなー。
でも行けないからDVDにならんかなー。
テイチクさーん。よろしくですよ。

あ、亮たんBANDが特に見たいので。ホンマによろしく。




Y&Jのメールみました?
もう…ありえないよね。
てか、メール見る前にその光景見てた人のレポ偶然読んでたの。
でもやっぱメール来たら余計信じられなかった。
人としてどうなんだろう。
ペンダントトップが、とんでもなく彼にとって大事なモノだったとしたら?
大切な人からの、大切な贈り物だったとしたら?
自分がされたらどうなの?
たつよしは、返してくれると思ってたんだよ。
eighterを、信じてたんだよ。

もう、その子はeighterなんて名乗る資格ないと思う。
エイトメンはいつもいつも、webでも愛してくれて、
コンサートでは最大級の愛をくれる。
それなのに。
最近はマナー悪いファンが多すぎるよ。
レポ読んで、マナー違反のこと見つけるたびに悲しい。
なんで大好きな人たちを悲しませることしかできないんだろう。
こんなにたくさんたくさん、愛をくれる人たちに。

悲しい。






たっちょん、ペンダントトップ返ってくるといいね。
祈ることしか出来なくて、不甲斐ないです。




お願いだから、彼の元に、返してあげて。
■ 2006-12-10(Sun)

ごろたんBDメッセ日付詐称しまくりだけど、
忘れてたわけじゃ決してなく!!(あたふた)
パコちゃん開けなかったから・・・(;ω;`)

あらためて、
おめでとう、ごろたん。


さて!!
現実のいやなこと全部とっぱらってダーリンのもとにイってきましたー(ノ∀`*)

雨ずーっと降ってたんだけどね、たのしかったよ。
あーたんとずーっと「雨なんかに負けるかゴルァァァァア!!」
と、あの伝説のバリ燃え兄貴ばりにバリ燃えしてきたのよ(・V・)
せっかくのクリスマディズニーだったのに、パレードみれなくて
ものすごーく悲しかったんだけどね、写真とりまくってたら
グリーティングみごとにみれて。
「ミッキィイイイあはーははははああああ」って泣いてたからねあたし(笑
クラリスがもっそいカワユスなリアクションしてくれてウレシスだった

だから今回全部クリスマパレードは中止になって、シンデレラ城の点灯式もなくって。
レイニーのミッキーみれたからいいんだけどね:)
くーるくるさいくるりさいくる♪

だからのんびりしながらアトラクションは20以上乗ったかな。
ガジェットが5分待ちで、ちょっと時間合わせに3回乗った(笑
5分待ちとかいいつつ歩く時間だけしかかからないという
1回乗ったらまた人のいないあのなが~いカワユスな道ぐるぐる回って
またすぐ乗って(笑
キャストさん笑ってたなあ
久しぶりにアトラクション中心に歩いた。
いつもはショーとパレード中心でまわるからね。
あ、ひましてたんだからワンマンズみればよかった
あーたんにワンマンズみせたかったー(後悔


夜のトゥーンタウン人気(ひとけ)がなくてもっそい恐かった(笑
だって本当に人がいないんだもの
いつもの活気は!?こどもたちは!?
子供連れはさっさと帰ってたなあ。びしょびしょだったもんね
トゥーンタウンのキャラメルポプコン3人しか並んでないってなに(…)
速攻あーたんにおごらせた(400えん

そのあとクリスマス関係全てパアになった(と、この時は思い込んでた)ため、これが1番の目的となりました、ミート・ミッキー。
いつものデイジーのワゴンを横切る列もなく!
40分くらいではいれました(ノV`)

ほんであーたんとアホな話して並んでた、そのとき
どーんと、音がね、したんですよ。
みんな「えっ花火?」みたいなね
諦めてたもん
クリスマスウィッシュインザスカイ
ちゃんとみれたんだよ。
あの時の並んでる人全員が空みあげてる光景がすごくステキだったなあ
そんな光景だけで、「あ、今日きてよかった」って思うあたりバカかな
だってほんとうにみんなすごくうれしそうだったんだもん
しあわせな数分間でした。

そしてそして、ダーリンに会う前に身だしなみチェック(笑
一緒にはいったちっちゃい女の子が前の人が撮影してるときも「みっきーみっきー」って呼んでてかわいかった
その女の子にちゃんと待っててねって対応するミッキーも可愛いすぎた
女の子、ミッキーからチューされて、すごーくうれしそうにしてたね

もうあたしも周りの目なんて気にしない(笑
あーたんがいることすら忘れて(最低)、
「ミッキイイイイイ」(笑

今日クリスマスのパレードであえなかったのさみしかったよって、
でもいま会えてすごくうれしいって、ちゃんと伝えたら
うんうん、って頷いて、あたまぽんぽんして、ギューって抱きしめて、
ほっぺにチューしてくれた

そのとき本気で泣きそうやってん、あたし(笑
ほんとにほんとにミッキーだいすきだから
あ、あーたんは手にちゅーされてたな

そんで写真撮ってもらって
ミッキーにだいすきって言ったらまたギュってしてくれて、またくるねってバイバイした
最後までちゃんとふってくれた


やっぱりクリスマスディズニーは何か起こる
こないだは急がしそうでちゅーしてくれんかったもんな(笑
そして更に今回はあたしが相当すきすき言うの抑えきれんかったから(笑







あたしやっぱりミッキーだいすきです

ディズニーだいすき



ありがとう
■ 2006-12-08(Fri)

GORO.I

33th

HAPPY BIRTHDAY!!





ごろちゃーん!
33になったんだね、おめでとう(ノ∀`)

あたし、ホントにごろちゃんのことだいすきです。
いまのごろちゃんがすき。
これからのごろちゃんも、きっときっと、ぜったいにすきだよ。
笑顔をふりまいて、メンバーにいじられて(笑)、辛口ゴロー(@月イチ)になって、
なにより

「SMAP」のごろちゃんでいてください。




ごろちゃんのえがおが、本当にだいすきだよ。
いつもいつも、げんきをありがとう。



33歳のごろちゃんも、しあわせいっぱいでありますように。
ほんとうにおめでとう!!




まひろ
■ 2006-12-05(Tue)

ありえない!!アリエナイ!!
A・RI・E・NA・I!!!(黙れ



みんな今ごろフラゲしてみてるんだろな
もう見た人もいるだろな




そんなあたし、諸事情で引き取りいけない(泣
悲しくて眠れないってそんな感じだヨ!!(だれ

もう我慢するもんこれくらい我慢するもん
明日みれるんだもん耐えろ耐えるんだまひろ
お前は耐えられる子だ大丈夫だ


自己暗示(笑
もうまーじソックで…
あ、ひかりんからメール(リアル

ゲトれてねーってばよ(泣

>>ひかり(笑


あ、気紛らわしに昨日のスマスマ感想イッちゃえーい(泣
▽more
■ 2006-12-05(Tue)

エイトの話でもしちゃうよってに(・V・)


演歌部門?で初回出荷枚数45万枚ですって?
ほんでなんかもう歴代1位だかなんだか?(よく調べろよ
もう、アンタらeighterに感謝=∞だよ?(笑
ほんとにもう(何キャラよ
つーかホントにこれはあの汚い売り方に文句言いつつ8枚買ったり、
自担カラー3枚買ったりしてる熱心なeighterさんがいるからだよ?(笑
尊敬します(ノ∀`*)
なんてったって買ってないからね(笑
だって…うん、もう散々いったもんな(笑
妹@まるまる が買ったので別にいーのでーす(・∀・)



あ、全国ツアー始まったねーん(・∀・)
WS取り上げられててうれしかったのーん
しかも亮ちゃん声ガッラガラやし(笑
そんななるまで盛り上がったってことよねそうよねいいなあ
まだパコ開いたばっかしなのでレポもなにもみてないんけど
やっぱ亮ちゃんBANDはどうなの?(真剣
やばいよねえみたいよねえいけないよねえ(泣
亮ちゃあん(ノД゜;)
ああもう亮ちゃん不足で 死 に そ う !!(リアル
リアル亮たん感じたい!!
それが無理ならせめて画面で!!
アテプリスペサルはいつ?まだわからん?
もう早くこれ終わらせてエイト情確保せな…!!!
パコから離れるとおいてけぼーりなのでいやなのだははは(泣


冬休みスペサルドラマがなんか普通に新潟でも放送されるらしいね
別にたぶんBSでみれると思ってたからまあ(ノ∀゜)
まあ、楽しめス!!ってことで





あとないか?
もうわかんない!(笑



あ、妹@まる がドラマ見てから自/少の原作読み出した(・∀・)




以上!!バイバイ!(笑
■ 2006-12-05(Tue)

どぎゃーん!!
まひろだよー!!(意味わかんね


やっとテスツおわたよーう(・∀・)
おつかれ自分!!(笑
もう心が晴れやか!!(笑
しかしブログろくに書いてないうちに色々あったワァ(´∀`)
振り返りたいけど
ひじょおおおおに、メンドクサイですねぇ!(中居の掛府のマネのマネ
ここはあたしのぶつくさをかきまー(・∀・)



てかあたし絶賛テスツ期間中に左手の親指を怪我しまして。
あたしケータイ左打ちだからもう散々ですけど!!
右打ちとか無理ですけど!!
メール1通送んのにどんだけ時間かかってんねんて話ですけど
てかマジ親指1本怪我しただけでも不便だワア(´Д`)
いつぞやの中居みたいな感じでしたけど(笑
風呂入るときラップ巻いて、輪ゴムで留めてまた袋かぶせて留めて。
これがまたアタマよく洗えないのよ!!(笑
いや、のだめみたくなんのは御免だから(笑)めっちゃ右手で真剣に洗ってたけど(・3・)
今もまだ治ってないからマジもうやんなるワア(´∀`)
いまさらあの時の中居の気持ちが痛いほど分かるわ(笑
もうとりあえずケータイくらいちゃんとウタセテクレって件。
ケータイ依存症なんだから(笑




つーかテスツ散々ですけど!!
いや自分が悪いですけど!!
わかってんならもっとやっとけよって話ですけど!!
いや、やってたんですよって話ですよ!!
もういやだよってに(泣
テスツ中に夢見て夢の中でも勉強に追われてたよってに(泣
まあもう終わったんでドウデモイイ(´∀`)(変なポジティブヤメレ



テスツ期間中はずーっとUVERと、嵐の「きっと大丈夫」聴いてた(・V・)
UVERはね、全部聴いてたんだけどね、嵐だけピンポイント(笑
あれ、あたし言ったことあるかな?
UVERめっっっっっっっっっちゃスキなのね
あ、UVERworldね(・∀・)
もうねずーっとダイスキなんすな(´∀`)アハン
だからさ、シャムが主題歌になって結構名前知れたのが
いや(笑
いやあ、シャムいいねえ(´∀`)
シャムはテス勉にいいよスピード感あふれてて(笑
シングル全部とアルバム全部ケータイに入れてずーっとエンドレスリピ
TAKUYA∞めっちゃすき(笑
顔もすきだけどあの詞を作ってるのもすごいし、
何より声がだいすき!!
声に惚れるってかとっくの昔に惚れてた!!(笑
もちろんUVER家のラジオ聴いてるよってに

TAKUYA∞はもちろん克哉も信人も彰も真太郎も
ああUVERすきやわあ(´∀`)





ああなんかいいね(´∀`)
あとはデズニ行くだけや(´∀`)
しかもその日だけ雨ちゃん振るし(´∀`)
アリエンて
死んでまえ(´∀`)




晴れにしてやるよってに!!(ミスポジティブ
 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

