ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-24(Fri)

…(・∀・)

下の記事(この下に2つ書きました。)では爆弾発言も飛び出し(笑
ある意味絶好調なワタクシ、まひろですけども。


ヒッ…ひろちゃんの話でもしよっか⌒★(汗

あ、先に最近萌えの元となってるすとぷざすまぷ!
つーかつよちとごろたんの時の発言はホントネ申!!!!


■ストスマ

つよちの「拓哉さん」にウケた。笑
木村のつよち愛…
そしてたっくんぷすまに出演のときにやって欲しいコーナーで
『右折ドライブ』て……!!
怖いもの知らずですね、クサナギツヨシは(笑
たっくんと(何故かユースケいない)2人きりで焦って話しかけるつよちに
「ちょ、剛黙れ」って必死に右折のみでゴールしようとして結局ゴール出来なかったイライラ負けず嫌いたっくんをどう扱うのかが、みたいです(タチワルイね
ほのぼの(妄想膨らませて)聴いていたら
こんどはメシですか!!?
あなたどんだけチャレンジャー!??笑
エビチリ喰いたいんだって(笑
そんでエガちゃんが木村ぁあ~!!つって乱入してたっくん怒らせておわるんだって(笑
「もうそれでいいじゃん(笑」だって(笑

あー最近のストスマ本気萌える。
こないだのつとっぷオソロイの件とかどんだけ…!!
これマジ語りたい今度語っていい?(笑
マジで最近のストスマ ネ申 です。ハイ。



■いいともーん

なっ…!!なに……!!!
ンなにあのベリーベリー子猫たん!!(若干先週の引きずってる
にゃーにゃーにゃーにゃー!!!
可愛い可愛い可愛い!!
絶対あのスタイリストさん、中居をベリーに仕立て上げようとしたんだよ!!絶対そう。もう確実。(根拠は(ないけど(…
そんで食べちゃおうとしてたんだ!
ダメ!中居はあたしのベリーちゃんなの!!
甘くて可愛い中居ベリー(もうこいつ病気

そんな中居ベリーちゃん様のコーナー
きゃわ…っ!!!!!!!!!!
ナンデスカ?アノイキモノハ?
食ベチャッテイイデスカ?

笑いすぎて顔をお手手で隠してるよー(´Д`*)ハアハア
プリティなベリー中居の顔はやっぱりベリーだけあって、小さくて、綺麗なお手手で全部隠れちゃいそうだよー(´Д`*)ハアハア
ヤバイよーアイツのすべてが可愛すぎるよー(´Д`*)ハアハアハア(重症

あんな可愛い34のベリーちゃんなオッサン小動物みたことない!!(そらそんなん未だかつて誰もないわ
ううううう可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおお。
発作起きそう(危ないね



■ぎょーてん

何にぎょーてんって、中居の足の裏の綺麗さにぎょーてんだよ。
なにあのトゥルトゥルかかと!!
男のかかとじゃねえええええええええええええええええ!!!
女性でさえも汚い人とか(例えです)いるのに!!
あの子はなに!?なんなの!?
少女か!?あいつは少女だったのか!?(落ち着け

…ほくろ気になるねぇ(´Д`*)(ホントかよ



■うたばんばん

特におもしろくもなく(毒
あまりにもおもしろくないのでメールしながら見てましたけど(見てあげて
あえて言うなら

・みすたーちどるれのみなさんです
・噛みましたねあなた噛みましたね
・ばっ…絆創膏!!?
・そして剥げかけ
・可愛い…(ぇ
・そのための半そで?!
・え、あ、ありがとう(土下座
・またメンバーで(仲良く)インフル予防接種ですか
・そんな時期だねえ
・今年は誰もインフルかかんないでね のんのん
・なんか、なんか言った瞬間の、その一瞬の中居が激可愛かった

こんな感じですけど(あえてなのに結構長いね





中居はやっぱり宇宙イチ、可愛いです。







あ、元旦生スマってホント?
ヤバイ楽しみですけども!!
■ 2006-11-24(Fri)

本日2つめの記事を書いています、まひろですけどもー(・∀・)


なんかね、直球で言いますと。

こっこっコッコッこ!!!!?(意味不明















恋しちゃったかもしれんです。







▽more
■ 2006-11-24(Fri)

バスケ久しぶりにして燃えてしまった
まひろですけどもー(・∀・)!!

やーっぱバスケはいいっすね!!
なんかボール持つと無条件で燃えるわ!!
久々で死ぬほど楽しかった!!
体育あんなに楽しみにしたこと今までなかったわ(笑


うーんと、にゃかいとかの話はまた別のカテゴリにしたいから、
分けてかきまーす!

こっちはただのグチを(笑
読まなくていいでーす(・∀・)

ケータイから見てる人気分悪くされる前に戻っちゃって!(笑


▽more
■ 2006-11-19(Sun)

どうもー久しぶりにパコから更新していますー
まひろですー(・∀・)
こんにちワッツ!!笑

こんにち「ワッツ」だからね>横山(笑



いやー病んで病んで病んで病んで病んで病みまくってたら
そもそもなんで病んでるのか、よくわかんなくなりました(は
そんなもんだったのか。
いや、違う。笑
相当病んでたんでやんすよ(誰
愛が欲しくなりました(は

>>ねえちゃん優しい言葉、ありがとう(号泣



そんなあたしが病んでいる中、続々と素敵なニュースが。
まず、
中居、紅白司会おめでとう!

まー別に驚きもしなかったし、嬉しくもなかった(最低
だってサムガで年末に大きな仕事って行ってる時点で、紅白じゃん。
そしてまた視聴率争いに借り出された感がビシバシ。
しかし60%超えは無理だろう、中居。
切に無理だとオモ。ごめん。
まあヤツは本気で60超えようと思って発言したんじゃないと思うけど。
しかも私事ですが、今年はガキ使見ようと思ってたのに!!(さらに最低
だって…絶対そっちのが面白いじゃん。ね。

そしていろんなブログ(一般の)で散々叩かれてるのを見て面白がってるあたしはスマヲタとしてどうなの(…)
それくらい紅白、というかNHKには期待もクソもしてません。
国営放送が何だ。どうにかしr

あ、カカオスタイル中居。
はにゃーん…

あ、ついつい…(何がついついじゃ
まあ、2006最後の日をSMAPみて終われるということは(細かく言うとカウコンが年越し)うれしいことなので、
なんとなく、ありがたく、見させていただきます。
SMAPがバックアップしてくれるらしいしね。
そこしか救いがない(爆
テンパる中居を見て2006年最後の日を楽しむが良い>>木村さん
そして髪をツートンから何とかシテクレ。(切実
秋冬は完璧なビズの中居が拝みたいんだよ。
ほんと、もう…!!仲間さんと結婚とか「なかなか」とかクダラナイこと言ってないで
お、お、お願いします(土下座

あ、でも「なかなか」の件言い終わった後の照れた感じは可愛かったよ(褒めた



あとーはー、カカオスタイル。
オレンジピールのやつしか食べてない。
友達が買ってくれた(自分で買えよ
なんか4人で食べてて、2人ダメだった。笑
あたしともう1人の子が残りムシャムシャ喰ってた。笑
あたしオレンジピールすきだもん(´∀`)
あとラムレーズンともういっこあるよね?
そのうち喰います(早よ貢献したれ
あたしCM始まる前からずーっとレーズン食えねえじゃんって思ってたけど、CMでそのチョコ食ってないもんね。
よかったね。(喰えって言われたら仕事だから食うだろうけどもさ

明治のチョコはうめえよー



あ、たくんの曲ーガレットのパンフももらってきたー。
3部も。(もらいすぎ
1部友達にあげた(ムシャムシャ喰った子(笑
あのCMスーキ



…あとなんかある?
もう記憶がない。笑
こないだのスマスマのありがとうの一瞬の中居に萌えたとか、
いいともで見つけた可愛い迷子の迷子の子猫ちゃんだとか(切に捕獲したい


とりまえず、テスト後の飛んじゃいましたDVDとアータスとのクリスマスディズニーを楽しみに頑張るっきゃねー!!
もう、ホントに今俺たちやるっきゃないですけど(笑


あ、「ま」って書いてるひろちゃんが可愛い。@増刊号
■ 2006-11-19(Sun)

わんつ!!まひろでう(・∀・)(でう?

もーさ、タモステ見た!?見た!?見た!?みt(しつこい
いやっほいエイトー!!

つーか、しょおちゃん可愛すぎ。
死ねる。あれ死ねる。確実に死ねる。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
犯罪級やったな…
久しぶりにエイトをリッピーしてしまつた!!!!!
珍しく10回以上は確実に…
そのたびに「しょおちゃんしょおちゃん
言うてるから「お前亮ちゃんファンじゃないんか」って
ママンに突っ込まれましたテヘ(テヘじゃねえ
でもママンが珍しく「あ、ホントに今日の章大可愛い!」って褒めてた!
いやね!でもね!亮ちゃんももちろんカコヨスですたがな!!
つーか亮ちゃんは日々萌えで好きですがな!!(何言ってるかわかんなくなってきた
しかしあの人はまーた痩せたよね?大丈夫?
ちゃんとご飯食べてる?忙しさにかこつけてご飯抜いたりしちゃダメだよ?体が資本なんだからー(´Д`)(母親か

やっぱりダンスはりょおちゃんとしょおちゃんがスーキ
模範的
つーか基本この2人のダンスしか見てない(爆
だってだって、ヤンマーだもん(意味わかんねえこと言うな
つーかもう、今回のエイトはこの2人以外のヤツラも結構キビキビ踊れててかっこいい!!(失礼だね
たちょの蹴りがカコヨス
いちいちたちょはセクシーになってきましたねえ。
ムカついてきたもん、首かしげるたびにキュンキュンするから。笑
そりゃお姉さま方の母性本能くすぐるがなこのやろう!!(何キャラ

しょおちゃんの(またしょおちゃんか
ご縁がなかったと~のとこで後ろに手ぇやってんのとか、死ぬ。
しょおちゃんしょおちゃん!
バク転カコヨスすぎだよおおおおおおおお!!!
その後に平然とカメラさんに寄られてるしょちゃんが可愛くて…!!
元気がないときぃの元気なさげな表情のしょおちゃん!!ぐっは!!
マルと2人のフリのやつの笑顔が全開すぎて、
一時停止してずーっとみてました。(もはや変態
そしてそのしゃがんでるしょおちゃんの上から覗いている丸山隆平くんがゴリラに見えてしゃーないと妹(@マル)に言ったら、
蹴りくらいました。
どーせくらうならたちょの蹴りg(ry
そんで最後のカメラ目線でアゴくいっ!!
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
しょおちゃん今回はしゃべろうとしてたね。頑張ったね(完璧上目線

りょおたんは楽しそうでなによりです。
あなたはエイトで笑ってるときホントに楽しそうですねえ。
よっしゃー!のときの横山と向き合って踊ってるときのスマイルがとても可愛いです。だいすきです。愛してます。(ぇ
アハハは本気でワザとらしくてさすがだと思います。
そして最後ヒナちゃん触れてよかったね(いいのか
恋にやぶれて~のあなたのダンスがめたくた好きです。
すばちんとのもかっこよすぎてゲロ出そうです(出すな

お願いだから太って(切


ミニステみれない地域をバカにしてんのか横山。
坊主見せろい!!ハット被ってんじゃねーぞこのやろ!!
シュってしたね!よかったね、侯くんファン!!
マルたん噛み切ったね…髪切ったね。
かわいいけど、踊ってるとき七三になったあなたがはなーれられへん♪
ごめん、好き。(なに
すばちんはね、フレームアウトしようとしたのが爆笑だたよ。
ヒナ上はね、今の髪型すき。お兄に見える…(笑

みんなミサンガしてたね!
すばたんだけ確認できなかったけど、多分青してんだろ。笑
つーかマジでしょたが赤してんの見たとき、妹と同時に噴出したからね(笑
「ぜってーすばる青だ!!青つけてんだよあいつすばる手ぇみえねええええ!!!」ってリピしながらずーっと言ってた(笑
りょおたんが付けてるのみて欲しくなったなんて言えない(言ってる
でもさ、ぶっちゃけダッサくね?
クソダサいよね?いらねえよね?(それ以上言うな
あたしジャケはしょうがないよ、許すとするよ?
あ、あのミサンガは…どーなの。苦笑
eighterさんたち付けらんないとか言ってるけど、その付けらんないやつ7本も買ってどーすんの(コラ
テイ○クさんのセンスを疑うの会発足。(発足すな
ま、あたしは買わないから関係ないけど(最低
妹は嘆いてた(オレンジキモい!って(爆


てかやっぱりバックは関ジュに限るー!!
つっても3人!?みたいな。苦笑
ずんたは!?あきとは!?
濱ちゃん、龍太、大智だったよね?
3人だけなのに関西ジャニーズJr.ってテロップ出してもらってすごいね!
この調子で関ジュコン頑張ってね。

■ 2006-11-18(Sat)

その文字が思ったより飛んじゃいましたの詳細にあっただけで泣いたあたしはアホですか。笑

SMAPMeating…

今年はライブDVD、
期待してもよさそうです。
(去年は最悪やった…ゴニョゴニョ)

■ 2006-11-15(Wed)

また病んでるよいい加減ヤメロやバカーンなまひろですけども(・∀・)

わかんねーよな…
なんか自分が何したいのかわかんね。
ひとりで悩んで抱えて、そんな自分をなに悲劇のヒロインぶってんだこのヤロウって客観視してる自分も居て。
なんかもう頭ん中ぐっちゃぐちゃ…

こんな自分が死ぬ程嫌いで
そんな時に限って中居のこと考えて
遠いな、とか思ったりして

だいすきで
だいすきでしかたないのに

落ちてる時ってなんでここまでマイナスになれるのか自分でも不思議なくらいだわ(苦笑





目の前の光が失われたら
あなたをあたしの

光にしてもいいですか


■ 2006-11-14(Tue)

まひろでいす(・∀・)

あのー、最近やたらNEWSの復帰を待ち望むようになりました。
なんでかって、慶ちゃんの連載読んで、なんか現実叩き付けられたというか。
グループとして活動出来ないと言う事が、本人達にとってどれ程辛い事か。

慶ちゃんが亮ちゃんの誕生日にむけた言葉

「来年まであと少し」

この言葉の中にどれだけの思いが込められているのか

彼らはどれだけ「来年」を待ち望んだのだろう
ファンが、もう少しだねって言うよりも
やっぱり本人達が口にすると重みが違って。

この1年間を、NEWSのメンバーひとりひとりは
どんなこと思って過ごしたんだろう
プラスの面じゃなく
彼らが思ったマイナス面を考えただけで涙がでる

そしてその度に
「だいじょうぶ」って
自分自身に
メンバーに
言い聞かせて来たのかな

慶ちゃん、
本当にあともうすぐだよ。
慶ちゃんバカみたく素直だから…
そんなバカで素直なあなたの言葉が頭から離れない

あたしも早く、
1分1秒でも早く、
みんなで楽しそうに歌って踊るNEWSをみたいよ

あたしの大好きな『真冬のナガレボシ』
今度はみんなで笑顔で歌ってほしいな。
また聞きたい。






舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ


君がいつまでも幸せでありますように...



■ 2006-11-13(Mon)

HAPPY BIRTHDAY 
 
      TO TAKUYA.K




たっくーん!!
34さいだね。おめでとう!!

一分DVD観たよ。%も見たよ。
どっちも、「木村拓哉」が物凄く感じられました。

いつもいつも、木村拓哉には圧倒されてばかりで。
いつもいつも、違う顔をみせてくれて。
たくさん持ってるくせに、まだまだ、ってすごく貪欲で。
そんな姿勢が、本気でかっこよくて。
だからこそ、こんなに輝いていられるんだと思うし。

あたしね、たっくんのSMAPに対しての思いが本当に昔と変わったなって思う。
みんな思ってるだろうけど。
それが物凄くうれしくてうれしくて。
今、メンバーといるときに見せる心から楽しんでる笑顔。
それが何よりうれしい。
メンバーがすきって気持ちがすごくうれしい。
最近はつよぽんの言動がツボでしゃーない感じですが(笑
そんな屈託のない笑顔を向けられるSMAPのメンバーでいてくれて
本当にありがとう。


たっくんがいつも投げかけてくるサプライズに対して
それに比例するくらいの<どきどき>と<わくわく>を持って
「次は何がくるの?」って、いつでも受け取れるように待ってるね。


いつまでも木村拓哉というどきどき、わくわくの存在が
あたしたちをリードしていってください。

ついていきます!!




11月13日の今日という日が、たっくんにとって
最高の1日となりますように!!

おめでとう!!だいすき!



まひろ
■ 2006-11-09(Thu)

ミッキーが心のダーリン★
まひろですけども(・∀・)

いやいや、こないだまでハロウィーンだーとか言ってたのに
もう、2日前からクリスマスになってしまって。
早いなあ。ものすごく。

やっぱり、街もクリスマス使用になってくるじゃないですか。
それがうれしくてー。
やっぱハロウィンよりクリスマスの方がポピュラーなのかなあ。
ハロウィン好きのあたし。笑


ハロウィン好きのあたしでも、やっぱりクリスマスのきらきらは
だいっすきなので。
もうCMみるだけでわくわくしちゃってしょうがない!
うきゃー!また今年もすてき!
早く行きたいよ(・∀・)
去年はクリスマス当日に行って。
もう、ホントにクリスマスミラクルが起こってめちゃめちゃ楽しかったなあ。
過去最高くらい充実してたランドだった。
インパしてからアウパするまで楽しくてしょーがなかった。
ほんで車戻ってテレビつけたらさんスマやってて丁度中居のクソみたいな妄想のところで、一気に現実に引き戻されて中居を嫌いになりかけた瞬間でしたね(そんな

また今年もたくさんたくさん、思い出作ってこよう!
クリスマスマジックかけてね、ダーリン


■ぐっず
うー今年はあたし的にシーの方がすきな感じで。
いや、ランドの白い衣装(あ、前半の頃の中居ソロ衣装みたいな)
も好きだけどもー。
シーのがクリスマス!って感じですきなのー。
あとね、スーベニアもシーのが欲しい。笑
それでもランドフリークなあたしはランドに行きます。笑
ムースのカップとかね、めっちゃかわいいの!
白地にゴールドでミッキーミニーかな?プリントされてて。
ひとめでうわー!って。ひとめぼれですよ。笑
ポップコーンバケットも、すっごくかわいいの。
んでも、ランドも長ぐつ形のスーベニアとかあって可愛いのあったし。
そっちはそっち、こっちはこっちで、結局かわいいんだけどね。笑
ぬいぐるみがシーのが安いってなんで?笑
あ、新春のミニーたんだけ買ってこようかな。
なんか今年のミッキーあんまし…って感じで。
ハチマキまいてる祭りな感じのミッキー。
毎年買ってた…ってかぬいぐるみバッヂてミキミニセットじゃないと
気持ちが落ち着かないというか。笑
だから全部あるんだけども、今年は…うーんどうだろ。
初ミニたんソロになっちゃうのかな。


■えんたていんめんと
やっぱりあたしはショーもすきだけどどっちかと言ったらパレード派なので!断然ランドです。
もちろんビデオ構えますよー。ヲタですもん。笑
1回目は撮影に集中だから。笑
去年はフロートのバルーンが巨大すぎて必死だったな。笑


■ふぉとろけーしょん
ランドのワールドバザールのツリーはもう定番ですよねー。
あれがみえると、今年もクリスマスきたー!ってなる(・V・)
何年あのツリーの前で写真撮ってるんだろう。笑
シーのツリーもすっごいきれいなんだよー。
夜とか溜息ものだよね。
うっわー!シーいきてえ!笑


ま、なにわともあれ、きらきらのクリスマスディズニー
今年も楽しんでこようかな(・V・)
まずは期末を倒してからやな…(苦笑




サンタさん、今年も
ディズニーのみんなと、夢いっぱいの思い出をよろしくね。
■ 2006-11-06(Mon)

ひゃっほーい!!
まひまひまひろつんでいすー(・∀・)



■さむがーるすまっぷ
キたよ、キたよ。
ファンまで痛がらせて俺の痛みをわかれこのヤロウな話が!!(そんなこと考えてないよ
いやー。つぶしたのね。そうなのね。

…終了。(ちーん

だってやだもん!
あたしは痛い話を聞きたいんじゃないもん!
そのときの気持ちとか!そんな感じを!きーきーたーいーのーう!!
痛いのはわかったからあ…うん。

そんなときに、キた。



追記(・∀・)<GO NOW!
▽more
■ 2006-11-06(Mon)

の、しょーちゃん。
お前、死ね!ってくらい可愛い。(カワイソウ

げんきがないときぃ♪

バカな子みたいだよう(´Д`*)はあはあ
でもバカな子のほうが可愛いもん(´Д`*)ハアーン



追記ではキモいくらいヤンマー萌えしてます。(危険
▽more
■ 2006-11-03(Fri)

錦戸亮さま。

22歳おめでとう!!



あ、さっき関風ファイティング見ました!
ヤバイ。笑
ヤバかった!!笑

やっぱり亮ちゃんすきでよかったなって、
亮ちゃんが輝いてる姿見るたびに思うよ。
そんなだいすきなあなたが輝いていられるのは
エイトという場所があるから。
エイトという仲間がいるから。
そうだよね?


はにかんだ笑顔がすき
照れると鼻を触っちゃう仕草もすき
何事にも一生懸命な亮ちゃんがすき
エイトだと年下キャラな亮ちゃんもすき
NEWSだと兄ちゃんキャラな亮ちゃんもすき
博貴のことだいすきなところもすき
すばちゃんと気まずいとか言ってるところもすき(笑
ドSのくせにドM発言してるとこもすき(笑
おもしろくない発言がおもしろいとこもすき(笑
亮ちゃんの鼻にかかった声が好き
亮ちゃんの歌声がすき
亮ちゃんのダンスがすき


  亮ちゃんがだいすき。




博貴から愛情いっぱいのメール届いたかな?
これから、みんなにいっぱいお祝いしてもらうのかな?
いっぱい、いっぱい笑うのかな?
うらやましいな。



エイトという、最高で最強な7人の仲間を、
一生大事にしてください。

22歳の亮ちゃんに
たくさんたくさん、
笑顔という花が咲きますように。

しあわせでありますように。



亮ちゃんだいすき!



8→1




2∞6 11 03  Dear Ryo.N From Mahiro
■ 2006-11-02(Thu)

どうも、まひろです(・∀・)


今こっちは成田離婚の再放送やってます。
いちろーくん可愛い。
久しぶりに見たな。
でもやっぱイライラするわ。笑
あたしもあんな自己中な旦那イヤやー!!笑



■ぎょーてん
可愛い赤青ボーダーひろちゃん。
34が着る服じゃないとオモ。
しかも似合っちゃうとこが凄いとオモ。
・可愛かったですねえ慎吾君は
・今も可愛いと思ってるくせにっ
・ごろたんのゲロ話はもういいよ
・木佐さん失言
・楽しそうなにゃかい
・SMAPのお母さんたちで集まってご飯
・SMAP母親会ってすごいな
・見てみたいわ
・お客さんの予想外な反応にちょっとビツクリしてるひろちゃん(笑
・そりゃ驚くわい

母親会を想像したらおもしろいー。笑
誰が仕切るのかな。
やっぱリーダーはパンチな中居母?笑
そんな中でもやっぱりごろたんママとたっくんママは
仲良さげな感じがします。(妄想
何話すんだろうね。笑
子供たちの番組の話かな。笑
あーたのしーい!笑


■ほとぺぱ
全然捕獲出来ないんですが…!!
もうね、何故か飽きるくらい山本篇が…!!
これでもかってくらい山本篇が!!
もうここまできたらHDDが山本に取り憑かれたかのように…。笑

○山本篇
○すし屋の思い出(カッパ泥棒30秒)
○大人になったら篇

これしかあたし捕獲できてないんですけども…
つか、60秒VERなんてもってのほかだよーう(泣
誰か捕獲できた人いるのかなあ…。
前回のは比較的簡単に捕獲できたんだけども。
もちょっとがんばってみよう。

あ、すし屋の思い出篇がすきです。笑



追記は、なんか将来のこととか。
読まなくてもいい内容です(・v・)
▽more
■ 2006-11-02(Thu)

こんばん!(ワンツー言えよ
まひろですけども(・∀・)

なんかもうホントぼろぼろですね…(苦笑
精神的にキてます。うにゃー。
苦しいです。いろいろ。



そんな中で。
遅い話題ですが。

関ジャニ∞NEW SINGLE!

『関風ファイティング』

出ますねー(・∀・)うきゃ
これ、あれだよね。
松竹できみくんが口滑らしたヤツ。笑
「まだデモや!!」って誰だったか忘れたけど、フォローがウケる。
3日に初お披露目ですよねー!
踊るエイトらしいんで、めっちゃ楽しみ!


で、な…なんかほんでなんだっけ?
ミサンガ7色?ですっけ?

テイチクさーん(゜⊿゜)
バーカでーすかー。(爆
なんか…テイチクさんってか、あのジャニーのオッサンが、ですかね。
なんかさあ、そろそろこういうジャニーズの汚い売り方するの、
やめてほしいよね…。
そこそこ売れてキテルじゃないですか。やつらは。
まだ、ですか。
まだ足りないってか。
どうしたいんだろう?
どこを目指してるんだよ。
てか、ホントにeighterさんたちどうすんだろ。
あたしは妹(@まるたそ)がオレンジは絶対欲しい!つってるから、
多分うちには3枚くるのかな…。
あたしカラシ!タラシ!なイエロー欲しいもん。笑

でもなあ。
本音言っちゃうと(まだ言うのか


ピンクも欲しかった。


イエローと、ピンク。
2本付けたかったよ。
それが無理なのは、無理なんだってことは、わかってるけども。
まだその時じゃないってことは、十分承知の上だけども。
それでもやっぱりもう一色を、8色のエイトを、
望んでしまう自分がいるから。
でも、eighterはきっとみんなそう思ってる。
みんな望みなんて捨ててない。
博貴担の方たちは、どれくらい辛い思いをしているんだろう。
もう一色が混じらない、8色、揃わない。
もうなんか、軽々しく「帰ってくるよ」とかフォローできないくらいの時が経ってると思って。

ほんとに、そんなこと思ってる時に、この売り方を見て。
いい加減ちょっと、このままの現状にいやになったかな…。

嫌なことって重なるよね。
こんなただでさえ今ぼろぼろなのに、追い討ち。(苦笑
病み過ぎててやばい。


辛いのはあたしだけじゃないってわかってる。
博貴担があたしの何十倍、何百倍も、悲しい思いしてるかも、何よりエイトが一番苦しいことも。
それでも前を向いて、未来を信じていることも。


だからこそ、C/Wのタイトルがうれしかった。






博貴、早く帰ってきて。

博貴のこと、ダイスキなファンの人たちを、
ぎゅって、おもいっきり抱きしめてあげて。

ありがとう、って、だいすきだよ、って
言ってあげて。

博貴

博貴

博貴

博貴

博貴

博貴


だいすきなあなたの笑顔がみたいよ

あいたいよ

 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

