ソウシソウアイ。

Without you, my life would be boring.

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007-03-12(Mon)

インしてきたー!!


3/11インレポ↓

▽more
■ 2006-12-17(Sun)

一分終わったあとに、ディズニーアート展にも行ってきました!

もうね、ずーっと行きたかったからね!
だってこんな機会ないじゃん。
原画が・・・ウォルトが書いた作品たちがあ!!!!(興奮ちう
ウォルト神だからね!ネ申!!(笑

あたしが感動しないワケがない!!!(笑
ずーっと「すごいすごいすごい」
小声で「すごい」の連呼(笑
妹うざったそう(笑


いや、ホントにもう、感動と興奮だよね!
あの素敵な作品たちのモトが、目の前にあるんだ!って思ったら。
ファンタジアと、やっぱりアリスが目の前で見れて、うれしかった。
あの、鉛筆の線で描かれるディズニーキャラクターたちがね!
もうね!!すごいの!!
ミッキーがね、今すぐ動き出しそうなの!!
ピノキオも!フィガロも!ジミニーも!ティンクも!スミーも!
 すごい って、ただ、その一言に尽きます。
オーロラ姫も美しかった


あはあははああああ
だいすきなものふたつも見れて
幸せだったなあ今日は(´∀`)(ヨカッタネ


で、帰りにディズニーアート展のグッズを買い漁り(…)
ママに「お前それ依存だよ」と言われたり(…)
ガイドとJAPANとぴあを買うお金さえなくなり(………)
まあ、ほくほくで帰りました(´∀`)




やっぱりあたしは
SMAPとディズニーで出来てます(´∀`)えへへぇ(「えへへぇ」て
■ 2006-12-10(Sun)

ごろたんBDメッセ日付詐称しまくりだけど、
忘れてたわけじゃ決してなく!!(あたふた)
パコちゃん開けなかったから・・・(;ω;`)

あらためて、
おめでとう、ごろたん。


さて!!
現実のいやなこと全部とっぱらってダーリンのもとにイってきましたー(ノ∀`*)

雨ずーっと降ってたんだけどね、たのしかったよ。
あーたんとずーっと「雨なんかに負けるかゴルァァァァア!!」
と、あの伝説のバリ燃え兄貴ばりにバリ燃えしてきたのよ(・V・)
せっかくのクリスマディズニーだったのに、パレードみれなくて
ものすごーく悲しかったんだけどね、写真とりまくってたら
グリーティングみごとにみれて。
「ミッキィイイイあはーははははああああ」って泣いてたからねあたし(笑
クラリスがもっそいカワユスなリアクションしてくれてウレシスだった

だから今回全部クリスマパレードは中止になって、シンデレラ城の点灯式もなくって。
レイニーのミッキーみれたからいいんだけどね:)
くーるくるさいくるりさいくる♪

だからのんびりしながらアトラクションは20以上乗ったかな。
ガジェットが5分待ちで、ちょっと時間合わせに3回乗った(笑
5分待ちとかいいつつ歩く時間だけしかかからないという
1回乗ったらまた人のいないあのなが~いカワユスな道ぐるぐる回って
またすぐ乗って(笑
キャストさん笑ってたなあ
久しぶりにアトラクション中心に歩いた。
いつもはショーとパレード中心でまわるからね。
あ、ひましてたんだからワンマンズみればよかった
あーたんにワンマンズみせたかったー(後悔


夜のトゥーンタウン人気(ひとけ)がなくてもっそい恐かった(笑
だって本当に人がいないんだもの
いつもの活気は!?こどもたちは!?
子供連れはさっさと帰ってたなあ。びしょびしょだったもんね
トゥーンタウンのキャラメルポプコン3人しか並んでないってなに(…)
速攻あーたんにおごらせた(400えん

そのあとクリスマス関係全てパアになった(と、この時は思い込んでた)ため、これが1番の目的となりました、ミート・ミッキー。
いつものデイジーのワゴンを横切る列もなく!
40分くらいではいれました(ノV`)

ほんであーたんとアホな話して並んでた、そのとき
どーんと、音がね、したんですよ。
みんな「えっ花火?」みたいなね
諦めてたもん
クリスマスウィッシュインザスカイ
ちゃんとみれたんだよ。
あの時の並んでる人全員が空みあげてる光景がすごくステキだったなあ
そんな光景だけで、「あ、今日きてよかった」って思うあたりバカかな
だってほんとうにみんなすごくうれしそうだったんだもん
しあわせな数分間でした。

そしてそして、ダーリンに会う前に身だしなみチェック(笑
一緒にはいったちっちゃい女の子が前の人が撮影してるときも「みっきーみっきー」って呼んでてかわいかった
その女の子にちゃんと待っててねって対応するミッキーも可愛いすぎた
女の子、ミッキーからチューされて、すごーくうれしそうにしてたね

もうあたしも周りの目なんて気にしない(笑
あーたんがいることすら忘れて(最低)、
「ミッキイイイイイ」(笑

今日クリスマスのパレードであえなかったのさみしかったよって、
でもいま会えてすごくうれしいって、ちゃんと伝えたら
うんうん、って頷いて、あたまぽんぽんして、ギューって抱きしめて、
ほっぺにチューしてくれた

そのとき本気で泣きそうやってん、あたし(笑
ほんとにほんとにミッキーだいすきだから
あ、あーたんは手にちゅーされてたな

そんで写真撮ってもらって
ミッキーにだいすきって言ったらまたギュってしてくれて、またくるねってバイバイした
最後までちゃんとふってくれた


やっぱりクリスマスディズニーは何か起こる
こないだは急がしそうでちゅーしてくれんかったもんな(笑
そして更に今回はあたしが相当すきすき言うの抑えきれんかったから(笑







あたしやっぱりミッキーだいすきです

ディズニーだいすき



ありがとう
■ 2006-11-09(Thu)

ミッキーが心のダーリン★
まひろですけども(・∀・)

いやいや、こないだまでハロウィーンだーとか言ってたのに
もう、2日前からクリスマスになってしまって。
早いなあ。ものすごく。

やっぱり、街もクリスマス使用になってくるじゃないですか。
それがうれしくてー。
やっぱハロウィンよりクリスマスの方がポピュラーなのかなあ。
ハロウィン好きのあたし。笑


ハロウィン好きのあたしでも、やっぱりクリスマスのきらきらは
だいっすきなので。
もうCMみるだけでわくわくしちゃってしょうがない!
うきゃー!また今年もすてき!
早く行きたいよ(・∀・)
去年はクリスマス当日に行って。
もう、ホントにクリスマスミラクルが起こってめちゃめちゃ楽しかったなあ。
過去最高くらい充実してたランドだった。
インパしてからアウパするまで楽しくてしょーがなかった。
ほんで車戻ってテレビつけたらさんスマやってて丁度中居のクソみたいな妄想のところで、一気に現実に引き戻されて中居を嫌いになりかけた瞬間でしたね(そんな

また今年もたくさんたくさん、思い出作ってこよう!
クリスマスマジックかけてね、ダーリン


■ぐっず
うー今年はあたし的にシーの方がすきな感じで。
いや、ランドの白い衣装(あ、前半の頃の中居ソロ衣装みたいな)
も好きだけどもー。
シーのがクリスマス!って感じですきなのー。
あとね、スーベニアもシーのが欲しい。笑
それでもランドフリークなあたしはランドに行きます。笑
ムースのカップとかね、めっちゃかわいいの!
白地にゴールドでミッキーミニーかな?プリントされてて。
ひとめでうわー!って。ひとめぼれですよ。笑
ポップコーンバケットも、すっごくかわいいの。
んでも、ランドも長ぐつ形のスーベニアとかあって可愛いのあったし。
そっちはそっち、こっちはこっちで、結局かわいいんだけどね。笑
ぬいぐるみがシーのが安いってなんで?笑
あ、新春のミニーたんだけ買ってこようかな。
なんか今年のミッキーあんまし…って感じで。
ハチマキまいてる祭りな感じのミッキー。
毎年買ってた…ってかぬいぐるみバッヂてミキミニセットじゃないと
気持ちが落ち着かないというか。笑
だから全部あるんだけども、今年は…うーんどうだろ。
初ミニたんソロになっちゃうのかな。


■えんたていんめんと
やっぱりあたしはショーもすきだけどどっちかと言ったらパレード派なので!断然ランドです。
もちろんビデオ構えますよー。ヲタですもん。笑
1回目は撮影に集中だから。笑
去年はフロートのバルーンが巨大すぎて必死だったな。笑


■ふぉとろけーしょん
ランドのワールドバザールのツリーはもう定番ですよねー。
あれがみえると、今年もクリスマスきたー!ってなる(・V・)
何年あのツリーの前で写真撮ってるんだろう。笑
シーのツリーもすっごいきれいなんだよー。
夜とか溜息ものだよね。
うっわー!シーいきてえ!笑


ま、なにわともあれ、きらきらのクリスマスディズニー
今年も楽しんでこようかな(・V・)
まずは期末を倒してからやな…(苦笑




サンタさん、今年も
ディズニーのみんなと、夢いっぱいの思い出をよろしくね。
 H O M E 




プロフィール......

まひろ

Author:まひろ
中居に恋する17歳。
もうとにかく何よりも
SMAPと中居がダイスキです。
イチャすま最高。
DISNEYもダイスキ。
ミッキーは永遠の王子様です。
アリスもスキ。

スマ友さん随時募集中です(・∀・)

最近の記事......

最近のコメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。